※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

排卵検査薬で濃さが変わらず不安。予定日まで待っているけど、同じ経験の方いますか?

※排卵検査薬で妊娠検査をしています※

上から高温期8、9、10 、11日目朝、11日目夜の排卵検査薬です。
妊娠している場合、徐々に濃くなると聞いたのですがずっと均一の濃さのままです😖
それもあとちょっとで陽性なのに!くらいの濃さを保っているので余計にソワソワ…妊娠検査薬が一本なので予定日過ぎるまでは使わないつもりです🙇
排卵検査薬でフライングしていた方で似たような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私は同じような感じで
妊娠していませんでした😣

  • ひなた

    ひなた

    今朝もやってみましたがやっぱり同じ濃さでした😖
    フライングしといてなんですが紛らわしい濃さ出るなよー!って思っちゃいます😭

    • 3月2日
deleted user

私もこのくらいの濃さの時は授からずリセットしました😣
妊娠した時は11日目だとガッツリ陽性出ました😢

  • ひなた

    ひなた

    妊娠してたらもっと分かりやすく出ますよね😭
    またリセットしんどいです💦
    月に3回くらい排卵日あれば良いのに😂

    • 3月2日
(22)

わたしはもっと薄いんです💦
が、先ほど検査薬してみたら、妊娠してました💦!

このくらいの濃さはいつもでてるのでしょうか?

  • ひなた

    ひなた

    わー!本当ですか!?おめでとうございます!😍
    普通に排卵検査薬として使ってた時は陰性だとほぼ真っ白でした😣
    私もurua.(22)さんの後に続けますように🥰🙏

    • 3月2日