※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

家族でカラオケに行くのはリスクがあるかもしれません。コロナ感染者が前のお客だったり、車内でもリスクがあるかもしれません。家に2週間いるのは大変ですか?

コロナウィルス、、
カラオケは🆖とみましたが、家族間で行くのもでしょうか??密室で家族ってなると家にいても車にいても密室で家族って意味になりますよね。。
前のお客さんがコロナだったりとかのリスクがあるためですかね?だとしたらコロナのお客さんを車に乗せてあげるのも🆖ですよね。しかも潜伏期間中の人だったら分からないし。。もーこの問題まじでうんざりですね⤵いくら命といえど、なにもせずじっと家に2週間居られそうですか?😢

コメント

妊娠初期ですよね。私なら絶対家に居たいですね。

コモたん

カラオケって、喉が傷つくので免疫力下がるし、密室で乾燥してるので風邪も引きやすいし、とりあえず今の時期はカラオケってリスクある場所かもしれません😭
じっとはしてられないので公園にお散歩とか、人混みとか密室には行かないようにはしてます!

きき

カラオケは換気悪いのでリスクありますかね😱

はじめてのママリ🔰

カラオケボックスの室内の除菌を信用できないので
怖いです‥

もし最悪ご家族が潜伏期間なだけで感染していたら
全員危なくなりますし‥
密室は危ないかなぁと感じました。

はじめてのママリ🔰

2週間、家にいていい環境なら、喜んで家にいます😊

小鳥

上が2歳なので公園くらいは行きますよ!外の空気吸わないと頭おかしくなります。

よっしー

周りの意見に左右されずに自分の判断で行動すればいいと思いますよ(^^)私はあえて人混みや遠出はしませんが、いつもと同じ生活をします。シングルなので仕事は休めないし、常日頃からマスクはしてるし、手洗いうがいは基本だし、それで感染したら仕方ないって覚悟してます😓二次感染とか言われてますけど、正直そこまで考えられません。命はもちろん大切だけど、目に見えない、いつ収束するかもわからないのに仕事を休むわけにもいかないので…色んな状況の人がいますから、家にいられる環境の人はいればいいし、そうじゃないなら出来る限りの対策はして、変わらない毎日を過ごせば良いと思います(^^)

さる

個人の判断で行動するしかないですね。家に篭っていて 精神的に病むようなら 散歩に出るくらい正解だと思うし、後悔するのが嫌なら家に居るべきだし、、。

れんれん

妊娠初期なら家にいます。
赤ちゃんのことを考えたら
2週間くらい平気です😣
特にカラオケは換気悪いし
他の人が使った後はつばとか
飛んでたりしてそうだし
散歩くらいならしますが
カラオケは行かないですね😥