※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

しまむらでアンパンマンの服を買いたかったが、90サイズが欲しかったのに100しかなかった。義母に購入を頼んだが、90サイズは2点しか入っておらず、抜き取りがあったのか疑問。入れ忘れはよくあることか。

先日、しまむらでアンパンマンの服4点で2000円がチラシにあって、午前は行けないので義母にお願いしました。
欲しかったのは90なんですが、100しかないと言うことで100を買っておいてもらいました。
義母に聞いたら、90が残ってたけど2点しか入ってないものだから買わなかったとの事。
これって、抜きとり(万引き?)した人がいるってことなんですかね?福袋みたいなものって入れ忘れって良くあることなのでしょうか?
しまむらで働いたことある方いたら、教えてください。

コメント

あちゃま

ズボンだけとかじゃないですか?
たまに別で売ってたりするの見かけますが……
値段は一緒だったんですかね💧

• みゆ

みゆ

義母が90欲しかったけど二点しか入ってないと店員に良いに言ったら、驚いてたらしいので、二点で売りたかったわけではないみたいです。

• 3月2日