※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
妊娠・出産

現在2人目妊娠中でつわりがつらく、食欲不振と吐き気に悩んでいます。症状が前回と異なり、つわりが長引くのではと不安です。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

質問よりはボヤキに近いですが…

現在2人目妊娠7週目😣
1週間くらい前からつわりが始まり、なんだか食べても食べなくても気持ち悪い😭そして吐くほどではなくえづいて終わり😂
いっそ吐いた方が絶対楽なのに😭😭

娘の時は、8週くらいの軽い乗り物酔いから始まって、10週でのつわりスタートでした💦しかも軽度だったのでご飯を炊いている時さえ逃げていればマスクで乗り切れたのに💦
今はとりあえず何しても気持ち悪い😑水分はまぁ…取ってないことはない😅
少し前までは空腹時が気持ち悪いだけだったのに、どっちも辛いとかどうしたらいいんだー😂

妊娠のたびに症状が違うって本当なんですね😅
いつかは終わるとわかっているものの、娘の時は安定期入っても気持ち悪さが残ってたので先は長いかなぁと心は沈んでます😨
明日はポカリ買って出勤かなぁ😂

同じくらいでつわりと戦っているみなさん!お互い頑張りましょう😂

コメント

今その状態です!
気持ち悪くても吐けず嗚咽ばかりしてます😂
1人目の時はつわりがなかったので
今回の妊娠でつわりを経験して
こんなにきついんだって思い知りました😭

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます!
    私も娘の時はつわりって言うほどではなかったんですよね😅ゼロではなかったけど軽度だった感じで💦

しかも最近は「おぇっ」って言ってる回数が増えてきて、娘にまで「だいじょーぶ?」と聞かれてしまいました😂
    大丈夫じゃないのでお利口さんしててくださいって言いたかった笑

でも1歳の子を育てながらは大変ですね💦当時は絶対無理だと思ってました(実際パンクしてたと思います😂)ので、2学年差とか尊敬です✨

• 3月3日

退会ユーザー

嗚咽してると娘から笑われます😂
    ふざけてるって思われてるのかな?て思ったりもします💦
    毎日1人遊びばっかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• 3月3日
  • ユウ

ユウ

まだ1歳だとわかんないですよね😂
    1人遊びとか羨ましいです!うちなんてまだ横に親がいないと遊びません😑最近やっと父親でも遊んでくれるようにはなったレベルです💦笑

• 3月3日