※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ももママ🌸
子育て・グッズ

生後5ヶ月の次女がパパと2人だと泣く理由や、里帰り出産や出張での不在が原因でパパに慣れていない可能性について相談したいです。

いつもママリにお世話になってます😊

生後5ヶ月の次女がパパと2人だとなぜが泣きます🙄

基本はみんな一緒に寝るのですが、たまにわたしが上の子を先に寝かせるときに
隣の寝室に行ったときは大体泣きます…

それで結局交代してパパは上の子、わたしは下の子を…って形になります。

里帰り出産で、旦那は特殊な仕事なので新生児に一回会って
生後3か月の時に自宅に戻りました。

それからまたしばらくして3週間パパは出張で家を空けています🙄

そういうのが原因でパパに完全に慣れてないのかなー?とかいろいろ考えてしまいます…

コメント

こた🌈🌞

うちの下の子、未だにそうですよー😂
里帰りせずだったので退院後から毎日顔合わせてますが💦

ごく短時間二人でいる分には遊んでいることもありますが、パパと二人でお風呂だとギャン泣き、私と上の子が二人でお風呂に入ればその間リビングでギャン泣き、夜中寝ぼけて泣いてる時もパパに抱っこされると輪をかけて泣きます😭

たぶんその子の性格?というか個性?なんだと思います😂

• 🌸ももママ🌸

🌸ももママ🌸

コメントありがとうございます!
    性格もあるんですかね!
    いまはママじゃないと嫌!みたいな😅?

いまはもっとパパにお世話頼んでパパのこと信頼出来るように頑張ります😅

• 3月3日