※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
家族・旦那

結婚してから未だに結婚指輪も、新婚旅行(新婚というのか?)もありません…

結婚してから未だに結婚指輪も、
新婚旅行(新婚というのか?)も
ありません。
指輪に関しては、付き合っていた時に
旦那さんが買ってくれたペアリングが
結婚指輪がわりになっていますが、
欲をゆうと、、こんなに家事育児仕事こなしてるのだから、ちゃんとしたものが欲しいです😥
わがままですかね。。。
新婚旅行に関しても、まず第一に二人の時間がないので
そういった話にもならず、時だけが過ぎていき、、
ほんとうに勿体ないことになってます。(笑)

子供第1の生活になるのでそれはもちろんわかってますが
友人が結婚した時にお祝いしたりすると指輪のアピールされたり、幸せアピールされたり、なんか羨ましいなーって思う反面わたしこんなに頑張ってるのにーーって思ってしまう時があります(笑)


結婚してから指輪買われたり、旅行行かれたりした方
いつ頃でしたか??

コメント

ぴ

結婚して2ヶ月後に買いました〜!のろのろしてたらその時期になりました(笑)
旅行は考えてる時に妊娠が分かったので行ってないです👀

  • Violet🌹

    Violet🌹

    やっぱり旅行はなかなかですよね😭😭

    • 3月1日
  • ぴ

    そもそも旅行も海外より国内近場で、でも旅行よりのんびりアウトレット行きたいっていうくらいだったので旅行考えてた意味〜😂😂って感じです(笑)

    • 3月1日
  • Violet🌹

    Violet🌹

    そんな感じでも全然いいですよね!
    わたしも2人でいければどこでも!って感じです!(笑)

    • 3月1日
deleted user

デキ婚ですが、できてすぐ指輪を買いましたが旅行などは行けてないです💦
周りは結婚式とかしていて羨ましいなーって思っちゃいます。

  • Violet🌹

    Violet🌹

    結婚式はだいーーぶしてから挙げたんですが、、
    指輪もずっとペアリングのままで、なんかたまに悲しくなります。(笑)
    旅行は全然です(笑)
    旦那さんはお友達と旅行行ったりするのにずるいなぁーってずっと思ってます😥
    子供いるから仕方ないんですけど😭

    • 3月1日
マカロニ

指輪は結婚前に買って、旅行は仕事との兼ね合いがあったのと、行き先などじっくり決めたくて結婚式から半年ほどしてから行きました!

指輪はおねだりしてみては?○年記念!とか言って(^^)

  • Violet🌹

    Violet🌹

    ゆっくり決めたいですよね!
    そーゆー時間もなかなかなくて😭💗
    ちなみに、国内ですか?海外でしたか?

    記念日いいですねっ!
    もーすぐ記念日なんで、おねだりしてみようかな😥💭

    • 3月1日
  • マカロニ

    マカロニ

    私はそのときは妊娠もしていなかったので海外行きました。

    記念日もうすぐならチャンスじゃないですか!欲しいやつある程度選んでおいて、大体の値段がわかってるほうが返事しやすいんじゃないですか(^^)

    • 3月1日
  • Violet🌹

    Violet🌹


    海外いいですね!!めっちゃ憧れ!です!!

    そおですね!!!
    値段とかいろいろ絞ってさがしてみますっ!!

    • 3月1日
みい

私は入籍前に買いに連れて行ってもらいました!
今年後半式予定があるので
来年子供入れてですが新婚旅行ゆうなの旅行にいく予定にしています😊
きちんとそーいった事はして欲しいので普通にゆいます!

  • Violet🌹

    Violet🌹

    入籍前に買うのがいちばんですよ、ほんと!!

    タイミング逃しまくりで😭😭

    お金ないお金ないばっかりで
    欲しいと言っても え?いまさら?みたいな返答です(笑)

    旅行も指輪もほんとちゃんとしてほしいです😭安いやつでいいから(笑)

    • 3月1日
  • みい

    みい

    私ならモヤモヤずっと思い込みたくないタイプなので
    口に出して必ず言います!

    1度言ってみたらどーですか?男の人って鈍感多いので
    嫁も言ってこないしいいやろーって感じの人が多いんじゃないんですかね😥

    • 3月1日
  • Violet🌹

    Violet🌹

    何回も言ってるんですーー😭😭

    だけど、先に生活考えろ、
    お金ないんだから買えない、
    てか、いまさら?みたいな
    マイナスな返答しかかえってこないんです😭😭😭😭

    • 3月1日
  • みい

    みい

    ちょっとひどいですね…
    子供産んで子育て家事してそんなこと言われたら
    先が思いやられますね🥺🥺

    • 3月1日
  • Violet🌹

    Violet🌹

    ですよね!!!ひどいですよね!!!
    こんだけ家事育児やってるのに!!って思っちゃいます😭😭

    自分だけ買っちゃおうかなみたいな気持ちになるけど、それは違うしな。とか思ってめっちゃモヤモヤです(笑)

    • 3月1日
さぁた

指輪は結婚して1年半後ぐらいにもらいました∩^ω^∩
そして昨日だんながなくしました!!笑

旅行は言ってないです☺️!
デキ婚だったので近場のディズニーに一泊したのが多分新婚旅行かな!?笑

  • Violet🌹

    Violet🌹

    1年半後でも買って貰えたらうれしいですよね!!
    え!!なくした!!それはショック!

    ディズニーでも全然いい!!

    • 3月1日
萩ママ

デキ婚です。
ペアリング、結婚指輪はなく、旅行も行ってません😅
結婚式ぐらいあげたら?と言われますが、今更感あって挙げてません😅
結婚式挙げてる知人を見ると良いなーと思います😓

お互い職場では指輪出来ないですが、買うならこれ!と決めていた指輪が買えなかった事に対して後悔しています😭

  • Violet🌹

    Violet🌹


    そうなんですね😭
    せめて結婚指輪くらいはほしいですよね😥😭💕

    • 3月2日
  • 萩ママ

    萩ママ

    安い物でもいいから、結婚指輪は欲しいなと思ってます😅

    • 3月2日
にゃん

泣き落とし😢はどうですか??

友達から結婚指輪の写メ送られてきたとかSNSで見たとか、とりあえず羨ましいアピールしてから泣いて情に訴えかけるパターンです😂
うざく思われないように泣くのが難しいですが、私は泣き落としで新婚旅行に行けました🤣🤣