※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義母にイライラです。こちらは、もう、離婚しても構わない気持ち…

旦那と義母にイライラです。

こちらは、もう、離婚しても構わない気持ちなのですが、応じないし、そのくせ、変わってもくれません。

思いやりもないし、イライラするだけなのですが、

イライラする私も行けないのでしょうか?
皆さん、ストレス発散は、どのようにしてますか?

コメント

どりいな

理由がわからないですが
あたしも義父母に対して
イライラしすぎて
それが原因で旦那と喧嘩ふえてしまって離婚も考えました‼️
気持ちわかります😱

ストレスはたまりますよねー😅
アドバイスできず
すいません🙇

みーーーーー

イライラはよくあります!
ストレス発散は大好きなジャニーズのDVD見たり、ひたすら家の中で筋トレして汗をかくです!
あとお金ある時は娘連れてキッズルーム付きのカラオケで熱唱です😃笑

ちゃま

もう無理だと思ったら実家などに泊まりに行きます(笑)
会わないし無視できるし、私の旦那の場合寂しくなって反省し始めます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めの頃は、実家に避難してましたが、頻度が多く、実母に怒られて、帰れなくなりました。

• 3月2日
E

旦那も義母も大嫌いです(笑)奴らのことは馬鹿な親が子供を甘やかした結果完成した社会性のないクズ中のクズだと思ってます(笑)離婚届は記入済みなので自分が一人で子供を育てていけるようになったら離婚するつもりです(笑)

ストレス発散は友達にひたすら旦那の悪口ですね!(笑)あとは子供の物を買ったり楽しんでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子って、似ますよね。。。

人を傷つけたり、孫可愛さが暴走して、息子に害ある事をして
    旦那に、あれが嫌だったとか注意して欲しかったと伝えても、

俺は悪い気はしない、嫌な気はしない、向こうは、悪気があるわけじゃない
    気にしすぎ、大丈夫だ

と言われます。

• 3月2日
  • E

E

まー男はマザコンですから基本!母親には逆らえないんですよ!なに言っても無駄だしこっちも限界はあるんで離婚する気でいろっていつも言ってます笑

• 3月2日

殴り書きします。
あったこと、むかついたこと、理不尽なこと、自分の気持ちを。時には泣きながら!
メモ帳が涙で濡れることもしばしば…😂笑

離婚するときはこの記録を証拠として利用してやる!という気持ちでw(本当に役に立つかは分からんが。

誰に見せるわけでも無いですが、、。なんとなく気持ちの整理ができる気がします。