※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

明日からの休校措置について、子供を預ける託児所の状況が気になります。皆さんはどうしていますか?園によって休園するところもあるようで、職場の状況も不透明です。情報を共有していただけますか?

明日から始まるところでは、休校措置が始まりますね。

わたしは休園の対象外の託児所に子供を預けて仕事に行くのですが、
みなさんのところはどうですか?

園によっては休園になるところもあるとききます。

病院勤務で職場のメンバーが来れるのか、
明日行ってみないとわからない状態なので
みなさんの現状を知りたいです😓

コメント

SoRa

うちの園は【休園はしませんが、家庭保育が可能であれば協力をお願いします】というスタンスです。

aya

群馬です!
うちの保育園な、休園しませんので来てください!でも、心配な方はお休みしていただいて問題ないですよ。のスタンスです🙆‍♀️

おブス😁

うちは、病院内の保育園なので、休園はいないですねー✨

ぶぅ吉

愛媛県です!
保育園は、今のところありますねー!連れて来て大丈夫ですよー!と言っておりましたが、明後日息子さんのお誕生日会。
果たして無事に行われるかどうか・・・

咲葉

三重県です。
保育園は開いています。市内に感染者が出たら閉所という説明を受けただけです😊
休ませている方はほとんどいないようです💦

福島県です。今のところ県内での発症者は居ないものの 時間の問題かと思っております。
保育園は一応やっていますが 行事等はなくなり 家庭で見れる場合は家庭で…スタンスです(◞‸◟)