※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
家事・料理

私自身も普段お昼ってお惣菜とかレトルトで済ませることがほとんどなの…

私自身も普段お昼ってお惣菜とかレトルトで済ませることがほとんどなので、娘もお昼はいつもレトルトに白米かベビー用の麺、プラスして茹で野菜になっています。
晩ご飯はもう大人の取り分けの味薄いやつなのですが…。

レトルトを嫌がる日も来ると聞くので、そろそろお昼ご飯もちゃんと作るようにしていこうと思っています💦
みなさん1歳半〜の幼児食初期の頃のお昼ってどうしてましたか!?教えてください😅

(もう少し成長したら、食べたいメニュー聞いて作ったり、作ってる間も待ってもらえるからちゃんと作れるのかなぁとも思っています)

コメント

MOMO

基本、チャーハンやピラフ、チキンライスです😂
具はベジタブルミックスです👍
朝から公園行く前に作っておいて、帰ってきたらチンして出してあげると待たせずに食べてすぐ昼寝って感じです☺️

• ちろ

ちろ

ありがとうございます!
    ミックスベジタブルなら簡単そうですね✨
    自分のも一緒にしてますか?

• 3月2日
  • MOMO

MOMO

私は食べれるなら何でもいいんで、一緒にして食べてます☺️

• 3月2日
  • ちろ

ちろ

そうなんですね!ありがとうございます😊早速やってみます✌️

• 3月3日