※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊娠・出産

排卵日を調べたい場合、今週受診すれば可能です。排卵検査薬が陰性でも、病院で確認できます。

二人目を妊活中なのですが、なかなか授かることができていません、、、。
アプリでの排卵日予定日から排卵検査薬をやってみましたが3日間続けて陰性です。
病院へ行き排卵日を調べたいのですが、どのタイミングでいけばいいのでしょうか?
前回の生理が2/11〜2/16で排卵日予定日が2/26でした。
次回の生理予定日は3/13です。
今週受診しても排卵日を調べることはできますか?

コメント

はじめてママリ

排卵予定日の少し前にいくとエコーでチェックしていつタイミング!とか教えてくれるかもしれないです🥺
もし、まだ排卵していなさそうであれば今から病院行ってもエコーで見てくれる気がします!

• るん(22)

るん(22)

そうなんですね!
    ちなみに病院で排卵日を検査するのに、だいたいいくらくらいかかるでしょうか?🤢

• 3月1日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

病院にもよるかもですが、だいたい初診料とかも入れて3000円くらいだと思います🥺

• 3月1日