はるまま
私は2人目切迫で36週最後まで入院、3人目は優秀って言われて無事産休満喫ます🥹ᩚ🫶🏻
確かに2人目の時は何でもやれると過信して8ヶ月でディズニーも行ったし買い物も長時間歩くこともしたし、家のこともほぼ一人でやってたので年齢的にも無理があったのかなと思いました🥶
今回は前回の切迫での入院を踏まえてなるべく無理せず仕事や家事をしていたら今のところ順調ですよ🥹✨️
あ、でも8ヶ月でまたディズニーだけは行きました。笑
はるまま
私は2人目切迫で36週最後まで入院、3人目は優秀って言われて無事産休満喫ます🥹ᩚ🫶🏻
確かに2人目の時は何でもやれると過信して8ヶ月でディズニーも行ったし買い物も長時間歩くこともしたし、家のこともほぼ一人でやってたので年齢的にも無理があったのかなと思いました🥶
今回は前回の切迫での入院を踏まえてなるべく無理せず仕事や家事をしていたら今のところ順調ですよ🥹✨️
あ、でも8ヶ月でまたディズニーだけは行きました。笑
「三人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント