※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目まで切迫じゃなかったのに三人目で切迫になった方いらっしゃいま…

二人目まで切迫じゃなかったのに三人目で切迫になった方いらっしゃいますか?🥲基本最後の最後まで子宮口ガチガチタイプなのですが、三人目となると弛んでるのかなと不安になりました😭

コメント

はるまま

私は2人目切迫で36週最後まで入院、3人目は優秀って言われて無事産休満喫ます🥹ᩚ🫶🏻

確かに2人目の時は何でもやれると過信して8ヶ月でディズニーも行ったし買い物も長時間歩くこともしたし、家のこともほぼ一人でやってたので年齢的にも無理があったのかなと思いました🥶
今回は前回の切迫での入院を踏まえてなるべく無理せず仕事や家事をしていたら今のところ順調ですよ🥹✨️
あ、でも8ヶ月でまたディズニーだけは行きました。笑