※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で36週にはいります。今日は家にいてずっとお腹はりまくり。いまは…

明日で36週にはいります。
今日は家にいてずっとお腹はりまくり。
いまは腰の痛みもでてきて横になっててもお腹はずっと張ってるし恥骨のとこあたまぐいっとされてるかんじはするし
でてくるんかなぁーー

ちなみに三人目で二番目の子と年子です、、年子だから産まれるの早いとかは関係ないですよねー、

コメント

はるまま

明日で臨月同じですー🤣🫶🏻

私も胎動が痛すぎて子宮破裂しないか心配してます。笑
ぐいーーーんと押されるのが痛すぎて今まさに心配してたところでした💦

私は15日に帝王切開予定ですが、お腹張りまくりなのは心配ですね😭
1週間以内だと早産になってしまうので早めに受診して頚管長とか診てもらった方が良さそうですね😵💦💦