はるまま
明日で臨月同じですー🤣🫶🏻
私も胎動が痛すぎて子宮破裂しないか心配してます。笑
ぐいーーーんと押されるのが痛すぎて今まさに心配してたところでした💦
私は15日に帝王切開予定ですが、お腹張りまくりなのは心配ですね😭
1週間以内だと早産になってしまうので早めに受診して頚管長とか診てもらった方が良さそうですね😵💦💦
はるまま
明日で臨月同じですー🤣🫶🏻
私も胎動が痛すぎて子宮破裂しないか心配してます。笑
ぐいーーーんと押されるのが痛すぎて今まさに心配してたところでした💦
私は15日に帝王切開予定ですが、お腹張りまくりなのは心配ですね😭
1週間以内だと早産になってしまうので早めに受診して頚管長とか診てもらった方が良さそうですね😵💦💦
「三人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント