※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この商品使われてる方居ますか?使い勝手とかどうですか?真ん中の子が幼…

この商品使われてる方居ますか?
使い勝手とかどうですか?

真ん中の子が幼稚園に入り上靴ⅹ2、外靴ⅹ2
今後三人目も大きくなったら靴が増えるのと
うんち漏れやおしっこ漏れた時に
少量洗えるのに欲しいなと思っているのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
脱水や排水は手動なのでちょっと面倒ですが汚れはちゃんと落ちてます😀
最近は別のメーカーで排水ホース付いてるのもあるのでそっちのが楽そうだなぁと思ってます😅