※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

排卵から10日目に排卵検査薬を試しましたが、陽性ではないですが、濃くなっている気がします。どう思われますか?

用途が違うのはわかっています💦
排卵から10日目です。9日目に妊娠検査薬フライングしましたが陰性でした💦今日も気になって、妊娠検査薬がなかったので排卵検査薬を試しました。判定線より濃くなく陽性ではないですが、排卵から8日目に排卵検査薬を試した時よりは濃くなっている気がします。どう思われますか?

コメント

りんご

排卵から7日に試しました💦その時の排卵検査薬です。

(´-`)oO

濃くなってるので陽性反応かなと思います❤️❤️

• りんご

りんご

お心強い言葉ありがとうございます🥰妊娠検査薬試したいのですがドキドキで、、明日か明後日試してみます😣れ

• 3月1日
はじめてのママリ

なんとも言えないですよね😔
調べてる対象物?が違うわけですし…

明日、また妊娠検査薬で試してみてはいかがでしょうか?😊

• りんご

りんご

そうですよね😣💦ちょっと濃くなっていたので期待しちゃいました😱💦明日は仕事で遅くなりそうなので、できれば明日か明後日に試してみます😊!

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!
    妊娠されていますように…🥰

• 3月1日
  • りんご

りんご

ありがとうございます🥰

• 3月1日
ゆうな

妊娠してそうですね🥰
妊娠検査薬試してみては?

• りんご

りんご

心強いお言葉をありがとうございます😊!明日か明後日に検査薬試してみます!ドキドキですが、、😣

• 3月1日
risa

ドキドキしますが、妊娠検査薬試してみてください😊🌟

• りんご

りんご

明日か明後日試してみます😣!risaさんは最近わかったんですか👶💕?

• 3月1日
  • risa

risa

今日、生理予定日当日で陽性が出ました!病院に行きたいのですが早すぎるのであと2週間後に行ってきます😭💓

• 3月1日
  • りんご

りんご

わ〜💕おめでとうございます😆❤️私もそれに続きたいです🥰早く病院に行きたいですね😊!風邪とかウィルスに気をつけてくださいね😣!

• 3月1日
  • risa

risa

ありがとうございます😭ぜひぜひ!赤ちゃん来てくれてるように祈ってます🥰🙏はい、外出は最低限にして感染しないよう気をつけます🙇‍♀️

• 3月1日