※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中のニキビ対策とスキンケアについて教えてください。食事が難しく、アルビオンやオルビスの商品も検討中です。

妊娠してからニキビが凄いです。オススメのスキンケア教えて下さい^ ^
悪阻も凄くて栄養がある物は食べられてません。基本的にお菓子やアイスでなんとかしてます。
妊娠前まではアルビオンのピンクの使ってました。それをまた買うかオルビスも気になってます。

コメント

私は1人目の時にほんとにニキビが酷くて、ニキビ跡もかなり残って分娩直後の写真の顔がひどいもんでした…😂
でも、少しお高いですがアベンヌクリームを息子のスキンケアで使っていたので私もスキンケアはアベンヌクリームのみにしたら、ニキビ跡も綺麗になくなってそれからニキビがほとんど出来なくなりました😊2人目妊娠してからたまにまたニキビができるようになったのですが、治りが早くなったのとあとも残らなくなって、ニキビのできる数もかなり減りました!

• ♡

コメントありがとうございます^ - ^
    化粧水とかはしないでクリームのみですか?!

• 3月1日

退会ユーザー

そうです!
    化粧水もなしで、アベンヌのトリクセラと言うやつを塗ってます!アベンヌからも化粧水など出てるのでほんとにオススメです!息子も生まれてからずっとアベンヌで肌トラブルも全くないです!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

スキンケアではないですが…
顔中を埋め尽くすほど
一気にニキビができ
産婦人科の医師に相談したところビタミンが足りてないと
サプリメントをオススメされ
それを飲み始めて1週間ほどで
ツルツルの肌に戻りました😊!

• ♡

コメントありがとうございます^ - ^
    妊娠前まではビタミン剤など色々飲んでたのですが私は産婦人科の先生に相談したら今は我慢してとしか言われず、、😣
    サプリメントは葉酸とか妊婦用な感じですか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科で取り扱っているものです😊!

• 3月1日