※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

腹立つ!平日毎日、仕事後お迎え行きご飯作り、お風呂入れて着せてドライ…

腹立つ!!
平日毎日、仕事後お迎え行きご飯作り、お風呂入れて着せてドライヤーして、洗濯、片付け、お互いのお弁当作り、旦那は帰ってきたらご飯たべ、お風呂入り、育児は夜皆で寝るのみ、(私も一緒に)
平日は仕方ないかなと妥協するけど、日曜日ぐらいは手伝えよ。今日はお昼寝させたのみ。その間私は買い物へ。旦那はその前に1人お酒を買いにいきその間は私が子供を外で遊ばせていました
日曜日もお風呂入れて服きせて…旦那はお酒3本のんでソファーで寝とる。起こして、「ご飯作るから、子供ドライヤーさせて!」っと起きるまで何回も言いました。するとブチぎれられ、「起こしてまで言うなや!ご飯作るのがそんなに偉いんか?!こっちお昼寝させたやろが!」って…もうクソ野郎です。苛立ちが収まりません、、

コメント

じゃあお昼寝させるから私がやったこと全て日曜日やれ!偉くないんでしょ!?ならできるよね!

っていってやりたい

• めろ

めろ

ほんとに!それ言った事ありますが、「同じ事したるわ!じゃあ、俺と同じぐらい稼いでこいよ」って。ほんまクソ以下です。何でこんな奴と結婚したんやろ?!って思います😒

• 3月1日

退会ユーザー

いやいや、日曜日は仕事ないでしょー😂😂😂って言いたいですね(笑)

育児平日1人でやったら絶対お手上げーってしそうですよねー!

• 3月1日
  • めろ

めろ

お前こそ何様やねん!って思います、
    お昼寝の時でそんな事、言うなら絶対無理なくせに。年子がどんだけ大変なのか分かってんかよクソ野郎。

• 3月1日

退会ユーザー

あ、すみません下にかいちゃいました💦

• 3月1日

愚痴りましょー!吐きましょー!

• めろ

めろ

もう、居てない方が気が楽!居てても何にもしなくて邪魔。ストレスの塊でしかない。愚痴しかでません…

• 3月1日