※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

うちの旦那勝手にご飯を立ち食いするんですけどそれって普通ですか?子供…

うちの旦那勝手にご飯を立ち食いするんですけどそれって普通ですか?
子供達よりも先にご飯食べてみんなで食べるときはお腹いっぱいだからそんなにいらないと。

自分が食べ終わったら終わったで食器はそのままの日もあれば流し台に持って行く日もあって、そのあとは二階の自分の部屋にいます。
お風呂はいるよーっと二階に向かって叫んでも返事なし、結果子供達を私がお風呂に入れたことすらも気づかないです。

それと家の生活費なんですか、1週間に1万円しかくれないです。
クレジットは禁止です。
今日も一緒に買い物に行ったのでてっきり払ってくれるものかと思ったら旦那は現金を全く持っていなかったです。
たまたま私が頂いたお祝い金があったのでそれで払っておきました。
先週1万をもらったっきり今月はまだお金ももらってないです。
明日から子供達が休みでずっといるので1週間分6千円から7千円分の食材を買い溜めしたのですが何故先週に1万くれただけなのにお金があると思ったのか謎です😓

うちの旦那おかしいですよね?😅

コメント

そのままではきついですよね💦

言っても治らないですか?

• ゆん

ゆん

言っても治りません。
    自分の悪い事を言われるのが嫌いなので不機嫌になり、また部屋に篭ります。
    それもめんどくさいのでもう何も言いたくもないです😓

• 3月1日