※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんママ
家族・旦那

旦那が高校の時の友達(シングルマザーとその子ども)と三人でご飯行く…

旦那が高校の時の友達(シングルマザーとその子ども)と三人でご飯行くんだけど、〇〇(私)と息子も来る?と言ってきました。
その女友達とは私が妊娠中の時に、旦那と2人で飲みに行っていました。旦那曰く、本当は男友達1人とその子の3人で飲む予定だったのが、男友達が来れなくなってしまい2人になってしまったと言っていました。
しかしわたしには3人で飲んだと嘘ついており、旦那の携帯をみて2人だということが判明しました。
旦那は不定休でいつもなかなか休みの日を決めてくれず、決まったらすぐ教えてね!と言ってあるのに、〇日〇〇ちゃん(シングルマザーの子)とランチしてくるね!と言われ、私に休みの日を伝える前にその子と遊ぶ約束をしてたということにも腹立ちます。
そのランチに私も来る?と誘われましたが、私は旦那のお兄ちゃんが最近2人目が産まれたので、旦那の休みも最近はあまりなく予定がその日くらいしか合わなそうなのでそちらの出産祝いを渡しに行きたく、そのことを伝えたのですが、シングルマザーと約束をしたため行けないと言われ、結局、私と息子2人で義兄さんの出産祝いを、義両親の実家に渡しに行きました。
義母にも今旦那はシングルマザーの親子と遊んでるということを伝えましたが、旦那が夜8時頃になって義両親宅に来たときに、「隠し子なの?さすがにそれはダメでしょ」くらいしか注意してくれず、旦那も「は?」としか言わず、その話はそこで終わりました。
みなさんどう思われますか。

コメント

はらぺこあおむし

頭おかしいと思います☺
何かズレてますよね😅

私達と出かけるよりそのシングルと
出かけるほうが楽しいなら
私たちいる意味ある?って聞きますね。
いくら友達といえど3人で遊ぶ意味が
私には分かりません。

• はるちゃんママ

はるちゃんママ

意味わからないですよね(笑)

• 3月1日
LA

ありえないですね……
全体的になしですw

普通にブチギレそうですww
そちらと再婚したら?と言いますw

• はるちゃんママ

はるちゃんママ

ほんとそう思います(笑)

• 3月1日
やっちゃん

気持ち悪…そのシングルの人図々しい…自分の子供と居たら⁇って旦那さんに思います…側から見たら明らかに家族に見えますよね…お金も払ってますか⁇何がいいのか意味不明他人の子より自分の子と居たらいいのに…

• はるちゃんママ

はるちゃんママ

今回はお金は出してないそうですが、私が妊娠中に飲みに行った際にはご馳走したそうです。
    子どもが産まれてくるっていうのに、そっちの貯金は全くしなかったくせに女に奢るなんてむかつきました

• 3月1日
  • やっちゃん

やっちゃん

私ならその女の人に近づくなと直接言います‼️

• 3月1日
ふじ

ご主人とシングルマザーからすれば、「ただの友人」なのでしょうが、側から見れば気持ち悪いです😅

あと妊娠中に2人で呑みに行ってたとか許せません〜!!!
何もないとかそういう問題じゃなく、行ったという事実が腹立ちます!

女性は妊娠したら、ただでさえ我慢することが多いのに…
良いですよねー男って…😅

義両親も、自分の息子の教育なってないことに気づかないのでしょうか。

• はるちゃんママ

はるちゃんママ

しかもその子にご馳走までしていて、子どもが産まれてくるっていうのに貯金はしなかったくせに女に奢る金はあるんか!と腹立ちました(笑)

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

そのシングルマザー何を考えてるんですかね😱
いくら高校からの友達でも結婚してる人を誘ったら駄目ですよね💦

何好きなの?何で行くの?って言いたくなります😢
意味がわかりません。

• はるちゃんママ

はるちゃんママ

しかもそのランチのあと、カラオケも行ったらしいです。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デートみたいですね😱

• 3月1日

旦那さんは奥さんが男性の友人と2人でご飯行ったら嫌じゃないんですかね?
多分想像力が及んでないって言いますか、嫌だ気持ち悪いって思われているすら感じてないのだと思います🧐

もかさん

おかしいです。
こちらを誘ってくるのも意味わからないですし、
なにが楽しい?てかそんな時間あるなら家事して、、って思います。