※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんりー
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出て、悪阻が始まりました。今月中に病院に行ったほうがいいでしょうか?

年子で第二子目を妊娠しました!
生理予定日3月14日に来なくて
17日に検査薬してみたら陽性で
とても濃い線が出ました\( ˙▿˙ )/♡

1人目のとき悪阻がやばすぎて
出産よりそっちのほうがほんとに
恐怖って思ってるんですが既にもう
悪阻が始まってきました、、

まだ病院に行けてないのですが
今月中に行ったほうがいいですかね?

コメント

プリしゃん

妊娠おめでとうございます!!
14日が予定日だったのでしたら今週中か来週中に産婦人科にかかったら、良いかもしれませんね(*´∇`*)
心拍まで確認できたら最高ですよね★

ぽぺてぃ

私も年子妊娠中です٩( 'ω' )و
早くに病院に行っても予定日などが計算できないのでもう少しゆっくりでいいと思いますよ。
お子様もいますし通院大変ですし、二度手間にならないように来月でいいと思います。
でも悪阻がどうしても辛ければ病院でなにか処方してもらえるかもしれないですし、悪阻の様子で判断してもいいかもしれませんね(›´ω`‹ )
お体お大事に(❁´ω`❁)

ゆんりー

ありがとうございます♡
心拍まで確認できたらほんと
最高ですよね(❀'ω'❀)💓💓

ゆんりー

一緒ですね💓💓
計算できないですよね(>_<)
それも思ったんですよ(´・_・`)!
確かに二度手間になるのは
なかなか大変ですよね、、
お金も高いですし(´・ω・`)
来月にしよーと思います♡
そうですよね!
ご丁寧にありがとうございました😍❤

みみとも⌒☆

同じ日程だったので思わず…☆
良かったらお話しましょ♪
ちなみに3/14にくるはずの生理がこなくて翌日検査薬で検査した所,陽性反応◎
昨日胎嚢確認できましたぁ☆

ゆんりー

ほんと同じですね♡♡
お話ししましょしましょ(❀'ω'❀)
無事に胎嚢確認できたんですね😊💞
おめでとうございます\( ˙▿˙ )/♡

みみとも⌒☆

ウチの病院は大人気で受診した人から分娩予約入れてもらえるやり方なので,早いけど17日に初診に行きましたぁ☆
それで昨日胎嚢見えて感動♪(T_T)
もぅツワリ始まってるんですかぁ??

ゆんりー

そうなんですか!
それは早くに行ったほうが
いいですね\( ˙▿˙ )/♡
でも胎嚢が見えるってちゃんと
子宮の中で妊娠してる証拠だし
一旦、安心しますよね😳💘
悪阻はじまってます(T_T)
1人目のときもやばかったので
またあの恐怖が。って感じです(>_<)

みみとも⌒☆

2回目まで見えなかったからかなり焦りましたけど,旦那さんと泣いて喜んじゃぃましたぁ‼(*´ω`*)
ゆんりーさんツワリ早ぃですねぇ★
私はまだだから,今のうちに食べたぃ物を食べまくってますッ!!
私は生理予定1週間前から体が熱くなってきて,もぅず~っと熱ぃからダルくて眠ぃ感じですょ★(*ToT)

ゆんりー

行くのが早すぎるとまだ見えんって
言われますもんね(´・ω・`)
でも良かったです\( ˙▿˙ )/♡
これからは慎重に生活していって
流産に気を付けましょうね▷◁♡*。゚
あたし1人目のときもすぐ悪阻きて
ほんとやばかったんですよ(´×ω×`)
今回も早くから来てて驚いてます(笑)
悪阻がない方もいらっしゃるので
みみともさんはそれかもですね😳💘
まだわからないですけどね(❀'ω'❀)
眠いのわかりますー!!!
どんだけ寝ても眠いですよね(>_<)

みみとも⌒☆

私は10年くらぃ前に一度妊娠経験があって,その時は8週~17週くらぃまでツワリでしたぁ‼
確か3ヶ月で4キロくらぃ落ちた気がします★
10年たったから体質が変わっててツワリ無しだったらいいなぁ~と密かに願ってますッ!!
ゆんりーさん本当に早ぃですねぇ‼
終わりも早いのかなぁ??(〃∇〃)

ゆんりー

そうだったんですかʕ•̫͡•ʔ♡
悪阻、酷いほうでしたか(T_T)?
やっぱ体重落ちますよね(´・_・`)!
悪阻ないとかほんと楽ってゆうか
気分的にリラックスできますよね←
早すぎですよね(´・ω・`)💔
1人目のときは結構ギリギリまで
悪阻あったんですよ(´×ω×`)
症状は軽くなってはいましたがね!

みみとも⌒☆

その時はツワリが落ち着いてきたくらいで赤ちゃん亡くなってしまったんですょ‼(T_T)
ツワリ長いのは辛いねぇ~
いつまでって分からないとねぇ~

ゆんりー

そうだったんですか(>_<)
赤ちゃんはママのところへ
戻ってきてくれたんですね♡
忘れ物を取りにお空に少しだけ
行っていたのですね▷◁♡*。゚
悪阻、長いのはしんどいです!
ほんとですよねー。

もしかしたら予定日が一緒かも
しれないってことですね😳💘

みみとも⌒☆

ゆんりーさん☆
ありがとぉ‼
メッセージ見て涙が出てます…現在進行形で(笑)
その時は結婚してなぃ彼氏とだったんで,その彼氏とは別れてしまったので,今はちゃんと旦那さんが居て結婚生活をしていく中で赤ちゃんができたので幸せです☆
予定日は初診では11/21って言われましたが,排卵日のずれからか予想より4日くらぃズレてるみたぃなのでまたズレそぅですょ♪
本当に奇遇で嬉しぃなぁ❤

ゆんりー

そんなそんな(T_T)♡
それは幸せすぎますね😳💘
きっと赤ちゃんも分かって
いたので忘れ物もだけど休憩も
しながらお空にいってたのかもʕ•̫͡•ʔ
また戻ってきてくれるなんて
みみともさん幸せすぎですよ😍❤
心拍が見えてから正確な予定日が
出ると思いますっ\( ˙▿˙ )/♡
ほんとに奇遇すぎますね😊💞
あたしも嬉しすぎます💓💓

みみとも⌒☆

ゆんりーさん☆
その赤ちゃんの時の彼氏は今の旦那さんじゃないので,複雑ですが…
お参りもマメにして供養してきたので,成仏してくれたのかと☆(T_T)
しかもその子が亡くなった命日が,今の赤ちゃんの予定日ですっごくびっくりでしたぁ!!
ゆんりーさんは初めての妊娠ですかぁ??
これから宜しくお願いします❤
診察予定日は…!?(〃∇〃)

ゆんりー

そうですね、、、。
でも旦那さんと愛情込めて
すっごく幸せにしましょうね♡
それは凄すぎます!!
ほんとに戻ってきてくれたんだ
って思っちゃいますよね💓💓
わたしは1人をもう出産してて
年子になるので2回目の妊娠です(❀'ω'❀)
こちらこそ宜しくお願いします😳💘
一応、4月1日にしようかなと
思ってます、、(笑)

みみとも⌒☆

旦那さんとは運命的な出会いからトントンとここまできて,天使のような人で沢山の愛をもらってるので幸せです…☆
すぃません,前にもちゃんと2人目だって聞いてたのにボケボケです…
診察日まで一緒ですょ~❤
私はもぅ4回目ですがッ!!(笑)

ゆんりー

そうなんですか😊💞
ほんとに幸せそうですね👌💕
みみともさんのお話を聞いてるだけで
幸せなのが伝わってきますよ😍❤
大丈夫ですよ(笑)
ほんとですか~っ▷◁♡*。゚
みみともさんはその日の検診で
心拍が見えるかもしれないですね♡

みみとも⌒☆

ゆんりーさんも2人目ができたんですから,旦那さんと上手くいってるんですねぇ☆
4/1エイプリルフールに受診…
笑いそうになりましたが一応胎嚢がちゃんと成長してるか見るみたいですッ!!
予想より4日ずれてるみたいで,次回がやっと6週に入る所みたいで,心拍まで見たいけどどぅなんだろぉ!?

ゆんりー

上手くいってます(笑)
喧嘩もしますけどね(¬_¬)
あたしも思いました!
どーしよっかなって(笑)
でも水曜日は基本的に少なかったので
その日にしようと思いました👌💕
そーなんですか!
6週だと心拍はまだかもですね(´・_・`)

みみとも⌒☆

上手くいってると胸張って言えるのはいいですねぇ♪(〃∇〃)
生理がすごく正常でも排卵が遅れると数週にズレが出ちゃうみたいですねぇ☆

ゆんりー

みみともさんもですよね😍❤
いいこといいこと(❀'ω'❀)
なるほどー👌
排卵に関係ありますもんねʕ•̫͡•ʔ

みみとも⌒☆

私もと~~っても上手くいってますッ☆(笑)
我ながら今まで苦労が多かったので,その見返りで素敵な旦那さんと出会えたのかと…
ズレてると拍子抜けしますけど,今は子宮内に居てくれただけでいいです☆(〃∇〃)
ゆんりーさん,体調どぅですかぁ??

ゆんりー

それは良かったです😍❤
みみともさんはほんとに幸せ者💕
聞いてるこっちが幸せな気分に
なりますもん😊💞
ほんと拍子抜けしますね(笑)
そうですよ!子宮内に妊娠してくれてる
ことだけにも感謝ですね💓💓
今はなんとか大丈夫です(>_<)♡

みみとも⌒☆

ゆんりーさんも沢山ノロけて下さぃ‼(*´ω`*)
普段ノロけなぃんで,何か爆発してしまぃましたぁ♪
今日は体調良さそぅで良かったですッ!!
日によるんですかぁ??

ゆんりー

どんどん惚気けてください😍❤
あたしは惚気るほどことが
ないんですよ(笑)
微妙なとこですけどね(´・_・`)
転んでたら大丈夫なので\( ˙▿˙ )/♡
日によりますね(T_T)
これからどんどんキツくなって
いくんだと思います(´・ω・`)

みみとも⌒☆

ゆんりーさん☆
まだ一応1年の新婚なので,このラブラブが続けばいいなと願ってます♪(笑)
ゆんりーさんは結婚何年ですかぁ!?
体調良いと気分も楽になりますょねぇ‼
私もまだ食欲旺盛だけど,いつくるかビクビクしてますッ!!(*ToT)

ゆんりー

遅くなってすいません(T_T)
ほんと新婚さんですね😍❤
あたしはまだ結婚して10ヶ月です(笑)
でき婚なので(❀'ω'❀)
気分的に楽になりますよね😊💞
ほんとビクビクですよ(´・ω・`)

みみとも⌒☆

いぇいぇ‼(*´ω`*)
ゆんりーさん結婚歴同じくらぃじゃなぃですかぁ☆
てっきりもぅ長ぃのかと…♪
おいくつなんですかぁ??(〃∇〃)

ゆんりー

長くないですよ(´×ω×`)♡
まだまだこれからです(笑)
あたしは22歳です\( ˙▿˙ )/♡

みみとも⌒☆

結婚歴も妊娠歴も一緒なんてッ!!
なんかすごぃ嬉しぃですぅ♪
私は…
31歳なんですょ☆
ゴメンなさぃねぇ,おばさんでッ!!(*ToT)
でも必ずビックリされるのが救ぃですッ!!(*´∀`)

ゆんりー

ほんと運命的な感じですね💓💓
あたしも嬉しいですっ😍❤
そんなことないですよ( ・`ω・´)!
まだまだ子どもなあたしですけど
仲良くしてください😳💘

みみとも⌒☆

10歳近く違うのは何か切なぃけど…(笑)
仲良くしてねぇ❤
でもでもさッ!!
ゆんりーちゃん,今第2子で結婚10ヶ月ってどぅゆう事??(*ToT)

ゆんりー

でも年の差あたしは全く
気にしないですよ💓💓
なかよくしたいですもん😍❤
1人目の時ができ婚なので、、(笑)

みみとも⌒☆

あっ‼
でも旦那さんは3歳年下の28歳です☆(笑)
じゃぁ,出産したばっかりで第二子妊娠かなッ!?

ゆんりー

あたしの旦那は6歳上で28歳です(笑)
去年の10月に出産して今が5ヶ月で
2人目を妊娠した感じですね(❀'ω'❀)

みみとも⌒☆

旦那さんの年齢まで一緒ッ♪(*´ω`*)
なるほどねぇ‼
ウチの母も18歳で出産してるんですょ~♪
それに比べて私は…(笑)
まだまだ食欲旺盛で,ヤバぃです☆

ゆんりー

ほんと一緒ですね(笑)
奇遇すぎます(❀'ω'❀)💓💓
そうなんですかっ😊💞
あたしは21で妊娠して21で出産です(笑)
食欲旺盛のがいいですよ(T_T)♡

みみとも⌒☆

忙しぃかなッ??
また暇ができたらやりとりしましょ❤

ゆんりー

みみともさんとはいろいろ
お話ししていきたいです(❀'ω'❀)💓💓
また是非お話ししましょう😳💘

ゆんりー

みみともさんとはいろいろ
お話ししていきたいです(❀'ω'❀)💓💓
また是非お話ししましょう😳💘

みみとも⌒☆

こちらこそッ!!(*´∀`)❤
何だかどんどん返信してしまぅから申し訳なくなってぇ…
私は今食後の眠気で暇なので,全然OKですッ!!

ゆんりー

あたしは全然、大丈夫ですよ💓💓
返信が遅れたりはしますが、、

みみとも⌒☆

私もちょこちょこ出掛けたり寝たりしてるから,遅くなっても気にしなぃでねぇ‼
今日の夕飯は決めましたかぁ??(*´ω`*)

ゆんりー

返せる時で大丈夫ですよ💓💓
あたしもなかなか返せないとき
あったりしますので(´・ω・`)
塩ダレキャベツのトマト煮に
しよーかなと思ってます👌💕

みみとも⌒☆

おいしそぉ☆(*´ω`*)
私はハンバーグシチューにしよぅから…
他を何作ろうか考ぇ中❤

ゆんりー

とは言ってもCook Doの
やつですけどね(´・ω・`)わら
そっちのほうが美味しそうです💓💓

みみとも⌒☆

クックドゥとかうちのご飯シリーズ,困った時は使えますねぇ☆(笑)
旦那さんやっと明日お休みだから,今日は大好きなメニューで前夜祭みたぃな…♪

ゆんりー

あたしほぼ使います(笑)
悪阻やばいときとか立てないんで
何も出来ないですけどね(>_<)
前夜祭とかむっちゃいいですね💓💓

みみとも⌒☆

立てない程の悪祖とか大変ですねぇ‼
私は仕事辞めてからは,かなり自己流で作ってますッ☆
旦那さんが毎日お弁当も夕飯もすっごく誉めてくれるので,それが楽しくて…♪
料理が一日の中でリフレッシュの時間とゅぅか,完全に趣味になってます☆

ゆんりー

ずっとトイレと仲良しこよしに
なったりしてますよ(T_T)
それは凄すぎます(´×ω×`)💓💓
あたし料理がほんっとに苦手なので
まともにしだしたのは産休に
入ってからですからね(´・_・`)わら
それでも嫌いなんですよねー。(笑)
褒めてくれたら嬉しいですよね😳💘

みみとも⌒☆

旦那さんは誉めてくれなぃのかなッ??
私も誉めてくれるから,楽しぃんだと思ぅんだぁ♪
今日も「お店出そッ♪」と大好評でお腹いっぱぃですッ❤
ゆんりーさんちは旦那さん,何時帰りですかぁ??

ゆんりー

遅くなってすいません(T_T)
褒めるってゆーのかな、、(笑)
美味しいとはゆってくれます🙌
大好評よかったですね💓💓
平均で20時とかですかね(>_<)

みみとも⌒☆

ゆんりーちゃんだぁ♪
誉めてもらえると頑張りがいがありますょねぇ‼(*´ω`*)
うちも20時台だょ‼
ゆんりーちゃんはノロける事がないって言ってたけど,旦那さんはあんまり愛情表現をしなぃタイプなのかなぁ??(*´ω`*)

ゆんりー

頑張りがいありますね\( ˙▿˙ )/♡
明日、天気よかったら子ども連れて
公園にピクニック行こうかなって
思ってるんですよ💓💓
お弁当も作って🙌
むーっちゃしてきますよ(笑)

みみとも⌒☆

私も今日行ってきたょ‼(*´ω`*)
すごぃ気持ち良くて気分がリラックスしたょ❤
旦那さんもかなッ??
楽しんできてねぇ☆
ゆんりーちゃんノロける事なぃなんて言うから心配しちゃぃましたぁ‼(笑)

ゆんりー

暖かいですもんね♡♡
臨月入ってきたらお散歩とか
ほんとした方がいいですよ🙌
旦那も一緒に行ってきます😍❤
ありがとうございます\( ˙▿˙ )/♡
あたしが惚気けるようなタイプぢゃ
ないので、、(笑)

みみとも⌒☆

ありがとぉ☆
でもまだ胎嚢がやっと見えた所だからッ!!(笑)
水曜日お互いドキドキだねッ!!(*´∀`)
ゆんりーちゃんの旦那さんは,週末休みじゃなぃのねぇ☆
ゆんりーちゃんは明日の為にも早めにお休みなさぃ❤

ゆんりー

すいません、寝ちゃってました(>_<)
それもそーですよね(笑)
ほんとドキドキですね😍❤
平日がお休みなんですよ(´・_・`)

みみとも⌒☆

私も寝ましたぁ☆
ゆんりーさんは初診じゃ,かなりドキドキだねぇ❤
私もワクワクしてたけど急に不安も入ってきたぁ‼(´д`|||)

ゆんりー

遅くなりました(>_<)
1日行けるか分からなく
なったんですよ(´・_・`)💔
もしかしたら延びちゃうかも
しれないですけどもう悪阻が
酷くなってきてるんで早く
行かなきゃなって感じです、、
不安にもなりますよね(・~・`)

みみとも⌒☆

そっかぁ,1日何で無理になっちゃったん??(*ToT)
私はまだ悪阻なくてすごぃ食べてるょ‼
逆に平気かなってくらぃ…
ゆんりーちゃんは悪阻がひどぃって結構ひどぃ??
受診すると気持ちが改まってすがすがしくなったりするから,早く行きたぃねぇ☆
今日はピクニック行けたぁ??(*´ω`*)

ゆんりー

高校の友達がひっさびさに
集まろってなったので(>_<)💓
病院を優先にしたかったですが
やっぱ酷くなる前に友達と
遊びたいなって思ってしまって、、
すっごい酷いですよ(T_T)
戻してしまうくらいですから、、
あたしも早く行きたいです♡
ピクニック行けました😍❤

みみとも⌒☆

確かに私もツワリきたら辛そぅだから,色々と用事済ましてるょ!!
そんなに辛ぃのかぁ…
私はまだだから,もぅお腹ペコペコで早お昼しちゃったッ!!(笑)
今のうちだぁ~!!って食べまくってるけど,ツワリこなかったらヤバぃ…汗
うちの県は桜が咲いてしまったから,旦那さんから夜桜に誘われましたぁ❤
明日診察してちゃんと育ってたら,赤ちゃんと3人で見れるねって♪

ゆんりー

昨日、今日と嘔吐してて
キツくなってきたので明日は
やはり病院に行こうかなと
思ってます(´・ω・`)♡
1人目の時はギリギリまで働いて
いたから何とか大丈夫でしたが
次の子は太らないようにしなきゃ
って思ってます(T_T)
夜桜いいですね💓💓
3人で見れるって幸せですよ🙌

みみとも⌒☆

本当に辛ぃんだねぇ‼
明日集まりは辞めたのかなぁ!?
でも体が一番だから無理しなぃでねぇ☆
私は午前中予約とってあるから,ドキドキですッ!!(*´∀`)
夜桜3人で見れますよぅに…♪

ゆんりー

辛すぎてやばいです!
ほんっとに恐怖ですもん(>_<)
集まりは昼からだったので
午前中に体調が良くていけたら
行こうかなって感じです🙌
きっと見れますよ♡

みみとも⌒☆

おはょ☆
そんなに辛ぃんだねぇ,やっぱり体質なのかなぁ…★(# ゜Д゜)
ふと疑問に思ったんだけど悪阻がひどぃ人って,病院とかスーパーとかってどぅしてるのぉ??
いよいよ今日診察だねぇ❤
また是非報告ちょぅだぃ♪(*´ω`*)

ゆんりー

おはよーごさいます☀︎
辛すぎますよ、ほんとに(´・_・`)
体質もあるかもしれませんね(・~・`)
ん?どうしてるとは(´・ω・`)?
病院なうです!待ち時間やばいです(笑)
みみともさんどーでしたか♡?

みみとも⌒☆

お疲れ様ッ☆
私は今日は待ち時間0だったょ‼(*´ω`*)
大人気の病院なんだけど,待ち時間が長くなぃから友達に薦められたんだぁ♪
無事に胎嚢が成長してて,赤ちゃんも見えましたぁ☆
ただおりものに少しだけ血が混じってるらしくて,薬が出たょ‼(*ToT)
動きすぎって言われたけど専業主婦だしぃ‼(笑)
ゆんりーちゃんはまだまだ呼ばれなそぅ??

ゆんりー

待ち時間0とか羨ましいです(>_<)!
大人気なのでいつ来ても待ち時間
半端ぢゃないんですよ(´・_・`)
待ってる方が長いですもん(笑)
良かったですね🙌♡♡
専業主婦に動きすぎはなかなかの
禁句ですよね(笑)(笑)
あたしはまだまだです(¬_¬)

みみとも⌒☆

確かに診察短くて,エコーなんか物足りなぃもんねぇ‼(*´ω`*)
ゆんりーちゃんは薬飲んだ事あるッ??
一応流産予防みたいで何だか不安…

ゆんりー

院長先生にもう妊娠したの?
ってゆわれちゃいました(笑)
まだ6週で後もう少しってとこで
赤ちゃんと心拍が見えなくて
また2,3週間後に来てください
ってゆわれちゃいました(´・ω・`)
それから母子手帳もらって予定日
とかの計算をしましょうって\(^o^)/
貧血の薬なら飲んでました🙌

みみとも⌒☆

確かに5ヶ月の赤ちゃんが居て,また妊娠だとゆっくりできなぃし大変そぅだょねぇ‼(*ToT)
ゆんりーさんの今回の妊娠は計画的に作ったの??
私も今日6週入りみたぃだから同じだねぇ❤
袋は見えたのかなぁ??
私は赤ちゃん写ったけど心拍見えるまでは心配だょねぇ★

ゆんりー

それプラス悪阻もやばいので
いろんな意味で大変です(´・ω・`)
理想は2歳差だったんですが年子も
隅の方には考えてたんで計画してた
ってゆったらそうかもしれないです!
ほんと同じですね\( ˙▿˙ )/♡
袋は見えましたよっ💓💓
赤ちゃんもほんと微妙な感じなら
見えてたんですがまだ確実なことは
言えないので見えたことには
しないでおきましょうって(笑)

みみとも⌒☆

私は専業主婦で家事くらぃしかしてなぃのに薬出されちゃったから,ゆんりーちゃんも気をつけてねぇ‼(*ToT)
子育て+悪阻じゃ大変だょねぇ★
何だか本当に同じくらぃの進行具合で嬉しぃょ❤
良かったらエコー写真見せっこしなぃ??

みみとも⌒☆

お先に送りますッ!!(*´∀`)

ゆんりー

気をつけます(T_T)💓
でも専業主婦だと気を付けても
どうしようもないときって
ありますよね(´・ω・`)↓
大変ですけど頑張ります♡♡
ほんとですね😍❤
あたしも嬉しいですっ😳💘
見せ合いっこしましょう!

みみとも⌒☆

ありがとぉ❤
エコーも似た感じッ!!(*´∀`)
てゆーか昨日大変だったのぉ!!
夜出血しちゃって,夜間で見てもらったょ…
安静にって事で平気だったけど血の気が引ぃたょ★
そしたら昼間写らなかった心拍がしっかり写ってて,涙出そうになったょ‼(*ToT)

ゆんりー

似た感じですね💓💓
まぢですかあ(T_T)!
出血するとむーっちゃ血の気
引いちゃいますよね(´・_・`)↓
でも何ともなくて無事だったら
良かったです(´×ω×`)♡
日にちが少し違うだけでも心拍
きちんと見えますもんね😍❤
それは良かったですね😳💘

みみとも⌒☆

ゆんりーちゃんは出血経験あるぅ??
しかも血が真っ赤だったから,ダメなんだぁ…って思っちゃった★
そしたら心拍まで見えたから,嬉しいのと切なさで複雑だったょ‼
自宅安静ってどぅ過ごせばいいんだッ??

ゆんりー

ありますよー!
茶褐色みたいな血が出てて
調べたら生理の残りの血が
出てるから心配しないで大丈夫です
って書かれてて安心しました(笑)
真っ赤は心配なりますね(>_<)
心拍見えたら一段落ですね♡♡
トイレ以外は出来るだけ寝てる
って聞いたことありますよ(´・ω・`)

みみとも⌒☆

心拍確認できたら流産て減るのかなぁ??

ゆんりー

いや、減らないですよ(´・_・`)
安定期入るまでは流産の可能性
まだまだありますもん、、
友達は心拍確認できたのに流産
してしまいましたもん。

みみとも⌒☆

そっか。
先生には5%減ると言われたんだぁ‼

ゆんりー

そうなんですか!
でもまだ確実ではないので
気を付けなきゃですね!
あたしもですが、、

みみとも⌒☆

ぅん…・゜・(つД`)・゜・

ゆんりー

またいろいろと情報交換
しましょーね\(^o^)/

みみとも⌒☆

ゆんりーちゃん元気ッ!?
私は自宅安静で精神的に参ってます…
しかもツワリも始まって,ご飯食べるのきつぃ…

ゆんりー

悪阻がやばすぎてもうほんと
死んでますよ(T_T)
始まっちゃいましたか!
悪阻ほんと辛いですよね(´・_・`)

みみとも⌒☆

残念ながら明日から入院になったょ‼
希望したんだけどねッ!!(*ToT)

ゆんりー

入院(´×ω×`)!?
切迫早産のですか(´・ω・`)?

みみとも⌒☆

切迫流産の疑ぃで,心拍も怪しぃとの事で…
もぅ覚悟してるんだッ!!
ゆんりーちゃんは次はいつ診察かなッ??(*´ω`*)

ゆんりー

切迫流産(T_T)!
そうなんですか、、、
あたしは月末に行こうかなって
思っています\(^o^)/

みみとも⌒☆

残念だから心拍も1回確認できたんだけどねぇ‼(# ゜Д゜)
復活する可能性は低ぃかと…
月末かぁ~そんな先なのッ??

ゆんりー

まぢですかあ(´・_・`)
可能性低いって(>_<)
2,3週間後に来てくださいって
ゆわれたので🙌
遅めに行こうかなって(笑)

みみとも⌒☆

心拍が一回見えてそれが継続してれば問題ないんだけど,それがなぃと成長停止でどぅにもならなぃみたぃ…
今はまだ0%じゃなぃから入院中ですッ!!

ゆんりー

今の段階ではまだ心拍
見えているんですよね?
安静にしましょうね(>_<)

みみとも⌒☆

1回見えて,それから2回見えず…
だから諦めてるけど,すぐすぐは診断できなぃみたいねぇ‼(*ToT)

ゆんりー

2回も!?
そうなんですか(>_<)
あたし諦めたくないです!
みみともさんの赤ちゃんの力
信じてます!

みみとも⌒☆

ありがとぉ‼(# ゜Д゜)
気持ちだけいただきますッ!!

みみとも⌒☆

ゆんりーちゃん☆
元気~??
昨日結局心拍確認できず…
夜自宅で自然流産したょ‼
旦那さんが居てくれたから,辛くなかったょ☆

ゆんりー

元気ですっ!
まぢですか、、。
みみともさん強いです(>_<)

みみとも⌒☆

もぅ10日間も出血してたし,先生も納得いくように3回も見てくれたから覚悟はできてたからッ!!
手術が恐くて仕方なかったから,赤ちゃん出てきてくれたのかなって…
親孝行な赤ちゃんでした☆

ゆんりー

そうだったんですか、、
手術は怖いですよね!
ほんと親孝行すぎます(>_<)♡

みみとも⌒☆

何だかこんな結果になっちゃったけどゆんりーちゃんの赤ちゃんは元気に育つといいね☆

ゆんりー

また来週病院に行こうと
思っています!

みみとも⌒☆

きっと元気だょ☆
私も頑張るぞッ❤

ゆんりー

ありがとうございます(>_<)♡
また一緒にお話し出来る日を
楽しみに待ってます😳💘

みみとも⌒☆

ゆんりーちゃんあれからどぉ??\(^-^)/

ゆんりー

みみともさんだ💓💓
9wで予定日11月23日でした!

みみとも⌒☆

いつ診察だったのぉ??
私の産まれるはずだった赤ちゃんと2日違いだッ!!(*´ω`*)

ゆんりー

4月20日に行ってきました👌💕
予定日きっと近いってお話し
しましたもんね♡

みみとも⌒☆

そっかぁ,エコーとか見せてもらえたりする??
何か赤ちゃん居たらどれくらぃなのか見たくて…・゜・(つД`)・゜・

みみとも⌒☆

ダメだったかなぁ??
ごめんね…・゜・(つД`)・゜・

ゆんりー

お返事遅くなってすいません(>_<)
旦那が休みだったので買い物
したりしてました(´・ω・`)

こんな感じです♡

みみとも⌒☆

可愛い❤
涙出たょ,何か自分の赤ちゃんと重ねちゃってごめんね‼
悪阻は相変わらずかな??

ゆんりー

ありがとうございます♡
いえいえ、気にしないで下さい!
相変わらずです(T_T)

みみとも⌒☆

どぅですかぁ!?(*´∀`)

ゆんりー

まだ病院行ってないですが
きっと順調だと思います\( •̀ω•́ )/

みみとも⌒☆

久しぶりッ!!(*´∀`)
ゆんりーちゃん,赤ちゃんも元気??(ノ_<。)

ゆんりー

お久しぶりです!
元気ですよおっ\(^o^)/

みみとも⌒☆

あれから診察行ったかぃ??(〃∇〃)

ゆんりー

月曜日に行きました👌

みみとも⌒☆

もぅだいぶ大きくなった??(〃∇〃)

ゆんりー

めっちゃ大きかったです(笑)

みみとも⌒☆

また写真なんて…
ダメかなぁ!?(〃∇〃)

ゆんりー

すいません(´・_・`)
DVD健診ってのがあって
それにしてもらったのでもう
写真は貰えないんですよ、、

みみとも⌒☆

そっかぁ~‼(*ToT)

ゆんりー

すいません(>_<)

みみとも⌒☆

元気ですかぁ!?(*´∀`)

みみとも⌒☆

久しぶり☆
元気ですかぁ??(*´∀`)