※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
家族・旦那

旦那がスキー場でインストラクターしてますが、今年東京から来た21の女…

旦那がスキー場でインストラクターしてますが、今年東京から来た21の女がウザくて困ってます。
私もそのスキー場にバイトにたまに行きますが、その女が金魚のフンの様に旦那にまとわりついて困ってます。
どういう関係かは知らないですが、一度我が家に私が居ない時に泊まりに来たっては義理の両親と姪から聞きました。旦那は何もないですと謝ってましたが、信じるわけないでしょ。
また容姿がなんとも残念な女で、旦那がその女を抱いたかと思うと吐き気すらします。
スキー場ももう雪無いし、東京に早く帰ってと思いますが、帰る前に懲らしめてやりたいと思ってます。
何かいい方法ありますか?慰謝料請求するとか、念書書かせるとか。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃうざいですね!!
ってか目障り!!

義家族方とは同居されてるのですか?
何のために泊まったんでしょうか😓?
何か証拠があれば慰謝料請求出来るとは思いますが、ありますか>_<?

• まるちゃん

まるちゃん

証拠は無いですが、姪はその日スキー場の人達とみんなでご飯食べに行って、帰り泊まってったと姪から報告受けたので。
    同居です。義理の両親も朝ビックリしたと言ってました。お父さんは怒ったらしいです。
    慰謝料とれますかね?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居なら証言は取れますね💦
    まずは弁護士通さず相手と相手の両親に連絡し請求して良いと思います。
    応じないのであれば、弁護士に相談していいと思います。
    金額は高めからにした方が良いかと。

• 3月1日
       チョッピー

弁護士を立てて慰謝料請求かと思います。ついでに旦那さんにも(´-ω-`)しちゃったら良いかと思います。親御さん居るなら親にも言うべきかなと~

• まるちゃん

まるちゃん

まずは、スキー場の責任者に話そうとは思ってました。
    旦那両親は知ってます。女の両親は知らないので、言ってやろうかなと思います。

• 3月1日
るん

うざすぎますね!!

謝ってきたんですね!もし体の関係があった場合、ご主人を許せますか??

私なら、どうしても気になって嫌な夢とか見ちゃう。今回もし何かあっても許すから、関係持ったか教えて。って言います。
で、もし関係持ってたら女に慰謝料払わせます!!!

関係持ってないって言ったら、女に誓約書書かせます。
全ての連絡先を消し、LINE、電話、手紙等全ての連絡を今後一切しないと誓い、もし連絡をした場合、100万円お支払いします。
とか。

旦那にも、連絡先は消させて誓約書書かせます。

• まるちゃん

まるちゃん

許せませんよ。もちろん。
    ただ、離婚はしたくないので。

誓約書ですね!パソコンで早速作ります。

• 3月1日
  • るん

るん

離婚したくないなら、とりあえず誓約書ですね!

ちゃんと相手の署名捺印もらってくださいね☺️
    女にはとりあえず思い知ってもらいましょう!

あと、職場に言うとご主人がいずらくなるかもしれないので。そこをちょっと考えた方がいいかもです💦

• 3月1日
  • まるちゃん

まるちゃん

なるほど。ですね。
    じゃ、そこは我慢します。

誓約書の件も、出来れば旦那に知られたくないなと…。

• 3月1日
  • るん

るん

旦那に知られたくないのであれば...それも誓約書に書くとかでしょうか。

このたびは、〜〜〜という行為により、〇〇様に対して精神的苦痛を負わせてしまい大変申し訳ありませんでした。

今後〇〇と会う、その他電話、メール、LINE、手紙等で一切連絡をとったり接触をしません。
    もし、街で見かけても声をかけない、かけられても返答しません。
    住所、電話番号、LINEなど、〇〇に関する個人情報の一切を消去いたし、第三者に他言しません。

この誓約書については〇〇や第三者に対しての他言をしません。

もし、いずれか一つでも誓約を破った場合、私△△に対して100万を支払うこととします。

相手の住所と名前を書かせて捺印させる。

みたいな感じですかね??

以前不倫でトラブったひとの誓約書にはこんな内容書いてました💦
    詳しくはググって見てください(><)

• 3月1日
  • まるちゃん

まるちゃん

詳しくありがとうございました。
    パソコンで早速作ります。
    誓約書書かせて慰謝料も取れるんですかね?
    だいたいいくら請求するんですかね?

• 3月1日
  • るん

るん

慰謝料は、お互い離婚されないとのことなので相場は50〜100みたいですね。

でも、相手が払わない言ったら無理やりは無理なので弁護士立てることになるかと。
    そうするとご主人にバレる可能性もなくはないかもです🤔

少しでもいいから慰謝料取りたいのであれば、じゃあ20万でいいよ。とか金額下げたりするんですかね💦

払うのを拒まれたら、誓約書だけになるかもしれません🤔

• 3月1日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    準備します!

• 3月1日
  • るん

るん

あ!もちろん、体の関係がなければ慰謝料は無理なので、そこはちゃんと聞いてからのがいいかもです!

うろ覚えが多いのでネットでも調べてみてくださいね(><)

• 3月1日
ピザ

いない時に泊まりに来たとか意味がわからない…ご主人の職場の人なんでしょうか?(なんならそれをご家族が知っているのも意味がわかりませんが…)

事情があったにせよ、妻に相談や許可もなく女性を泊める方も
、平気で泊まる方も信じられません。

主人に近づかないでください。迷惑です。次に目に余る行為があれば容赦しません、そちらのお勤めの会社にストーカー被害相談として報告させていただきますから、覚悟してください。って言いますかね。

実際裁判とかって証拠とかないとムリだし、お金もかかりますしね。

• まるちゃん

まるちゃん

我が家は旦那両親と、姪と同居です。
    旦那父もインストラクターなので、その女を知ってます。
    ただ、泊まった事は朝まで知らなかったそうです。

• 3月1日
  • ピザ

ピザ

な、なんですかそれ!?旦那さんどんな神経してるんですかね!?

とりあえずご両親はまともそうで安心しましたが…それなら相手の家族の家族のところに行きますかね。それでもって、旦那と女2人から謝罪と慰謝料を貰いたいですね!

• 3月1日
  • まるちゃん

まるちゃん

女は東京から冬期バイトで来てるから、住所とか何もわかりません。だから、スキー場の責任者に話そうとは思ってました。来年もバイト来られたら迷惑ですから。

• 3月1日
ママリ

自分の実家に妻でない女を泊らせたのですか?
増して、やっちゃったのですか??
ご主人何考えてるのでしょうか?せめて外に泊まれよ。。

すっごい気持ち悪いです。
(人様のご主人にすみません)
馬鹿にするのもいいところですね。

証拠があれば慰謝料取れると思いますが、
ただ泊まっただけど言われたら何も取れないですよね。。

• まるちゃん

まるちゃん

かなり気持ち悪いですよ。
    ただ、離婚はしたくないので頑張ります。

旦那にも、女にはしっかり償いしてもらおうと思ってますが。

• 3月1日