コメント
tomtan
私はつわりがひどくて、水すら辛くて少ししか飲めませんでした。。
無理して食べずに、食べれそうかもって思った時に一口おにぎり食べれた!ってくらいでしたよ。
無理せずに、体を横にして休む等。
耐えるしかないです。
耐えられそうになければ、病院の先生に相談した方がお子さんの為になるかもしれませんね。
tomtan
私はつわりがひどくて、水すら辛くて少ししか飲めませんでした。。
無理して食べずに、食べれそうかもって思った時に一口おにぎり食べれた!ってくらいでしたよ。
無理せずに、体を横にして休む等。
耐えるしかないです。
耐えられそうになければ、病院の先生に相談した方がお子さんの為になるかもしれませんね。
「ココロ・悩み」に関する質問
本当に悲しくてここで吐かせてください🥲 産後1ヶ月後?からパニックなのかなんなのかわかんないんですが、外とかで緊張とかしたりすると吐いてしまったり迷走神経反射になったりするんですが、昨日車の中でなってしまっ…
「変わってる」って言葉はマイナス言葉だと思いますか? 私は息子のことをたまにそう言ってます。 私としてはクリエイティブ、天才肌という意味で使ってましたが、 義母にそんなこと言わない!ってこの前怒られました い…
旦那さんと結婚する前の忘れられない恋愛ってありますか?🥹 不倫などするつもりはないことは大前提としてあります。 私は夫と出会う前に、物理的に難しかったせいで 付き合えてはいないけど忘れられない良い思い出の恋愛…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
龍愛mama2児
お返事ありがとうございます。
おにぎりだと食べれそうです。
時々、横になってても休めれなくて
耐え切れなくなったら病院に行こうと思います。