※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
家族・旦那

義実家同居、色々あり義母と関わりたくないです。わたしははやく家を出…

義実家同居、色々あり義母と関わりたくないです。
わたしははやく家を出たいと何度も言ってきました。
しつこく散歩行こうだの買い物行こうだの休みの度に誘ってきますが息子と関わらせたくありません。ちなみに離婚予定です。
今日も誘われてイライラします。いつもやんわり断ってるのですが立て続けに断られているのに嫌がってるって気づかないんでさょうかね。ハッキリ言っていいですかね?

コメント

ママリ

離婚予定でしたらはっきり言っていいと思います!

ゆううう

そーゆ人は断った所で解らないですよ!義母がそうでした!私はハッキリ全て嫌だって事伝えましたけど、私は嬉しいから貴方もでしょって言われ、最終的には泣かれ被害者面されて話し合いにならなかったので今後関わらない事にしましたよ!^_^
同居だから関わらないのはご無理だと思うので、嫌なことは嫌って言うのもストレス溜めないで済むと思います!