※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずゆず
子育て・グッズ

黄色の鼻水が出ていますが、熱はありません。耳鼻科で処方された薬は土曜日まであります。様子を見るか、週明けに再度耳鼻科を受診した方がいいでしょうか?

1週間ぐらい前から透明の鼻水出てて、耳鼻科で鼻水出す薬をもらいました。
おとといぐらいから黄色の鼻水を出してて、熱はありません。
耳鼻科でもらった薬は土曜日までありますが、それまで様子見のほうがいいか、週明けで耳鼻科行きますか?

コメント

こでゅ

とりあえず薬があるのであれば、私は土曜日まで様子みます🙌

deleted user

風邪の治り際は色のついた鼻水が出やすく(ウィルスが死んだのが混じって色がてくと聞きました)なっている為そのまま薬を飲んで様子を見ても大丈夫だと思います!
ただ鼻づまりが酷かったり、 耳を痛がる様なら耳鼻科に行きます☺️⭐️

  • deleted user

    退会ユーザー

    色かてく→色がつく
    の間違いです😣

    • 3月1日
れあまま

薬が無くなる頃に行ってます😊

すずゆず

返事遅くなりました😣
あれから良くなりましたが、まだ出てたので行ってきました💡
ありがとうございました😊