※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から7歳まで使えてリクライニング可能なISOFIX対応のジュニアシートをお探しです。直角にならないタイプが良いとのことです。

ジュニアシートについて
2人目が生まれる前に1歳からのジュニアシートを買ったんですが、1歳〜11歳まで使えるタイプでリクライニングは座席と連動するものでした💦
自分の乗っている車が後部座席はリクライニングができないため座らせるとほぼ直角になってしまい、ジュニアシートでお昼寝してしまったときに首が前に倒れて寝づらそうで可哀想になってしまいました。
そこでリクライニングができるものを改めて買おうと思っています!
取り付けの簡単さからISOFIXを希望してます。
1歳から7歳まで使えてリクライニングできるジュニアシートでオススメがあれば教えてください🙏

コメント

みよん

詳しくないのですみませんが…車の座席がリクライニング出来ないのに、リクライニング出来るジュニアシートあるんですかね?
うちもリクライニング出来るもの探したことありますが、新生児の後ろ向きや横向きに乗るタイプ以外で車に影響上ないの見たことないです。
私が無知なだけでしたらすみません。

• ママリ🔰

ママリ🔰

最近出たのかもしれないですが、1歳から11歳までや1歳から7歳まででリクライニングできるものでてますよ!
    アップリカのフォームフィットなどです。種類は少ないですがコンビや他のメーカーでもあったりするみたいなので使ってる方のオススメ聞けたらいいなと思って質問させていただきました☺

• 3月3日