※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

来月、子どもの入園式があるのですが、コロナウイルスの影響でなくなっ…

来月、子どもの入園式があるのですが、コロナウイルスの影響でなくなったりするのかな?
入園式用に服を買おうと思ってるのですが、式自体がないと、着る機会も2年後とかなので勿体なくて、悩んでいます…

もし買うとしたら、皆様はどこで買われますか?
3歳と1歳の男の子がいます。
今回長男の入園式、2年後に長男の入園式、3年後には長男の小学校入学、5年後に次男の小学校入学があります。
何もなければ5年以内に4回着る機会があります!
スーツ専門店(はるやま とか 青山)のようなところで買おうか、
イオンとかで買おうか迷っています…
皆様はどうされていますか?

コメント

れあまま

バースデイで買いました😊
身長も伸びますし同じのを着るのは難しいので安いの買ってます。、小学校の入学式はしっかりしたのを買う予定です😊

• かよ

かよ

子どもはそんな感じですね!😊
    言葉足らずだったのですが、大人(私)の着るスーツで迷っています😅

• 3月1日
  • れあまま

れあまま

物凄く勘違いしてました🤣
    私は七五三の時や入園式で着れるような黒のAラインワンピースとを買いました😊
    お店は結婚式とかで着るようなフォーマルな服装を扱っているお店で買いました🎵

• 3月1日
  • かよ

かよ

私も後から読み返して、誰の服か書いてないことに気づきました😅
    ワンピースもありですね!

• 3月2日
☃

私も来月入園式あるのですが、このままだと延期or中止になるかなと思ってまだ買っていません💦

イオンで買う予定ですが直前でもたくさんあるだろうし、ギリギリまで待つことにします😂

• かよ

かよ

取り寄せじゃないかぎり、ギリギリでも大丈夫ですよね!

• 3月2日