※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

生理予定日まで2日。フライング検査でうっすら陽性。次は予定日後に再検査予定。下腹部違和感とズキズキあり。妊娠中の下腹部痛経験者いますか?

生理予定日まであと2日。

フライング検査でうっすら陽性 ◎

フライングだったので、次は
予定日すぎてからもう一度しようと思っています。

ですが、下腹の違和感とズキズキ 。
生理くる前のような違うような 。

妊娠してても、生理前のような下腹部痛が
あった方いますか???

コメント

R✕2mama ♡

二人ともそうでしたよ!

• nana

nana

そうなんですね🥺💕
    フライングでうっすら線が出て、わくわくしてる気持ちと、お腹はズキズキするので不安な気持ちでしたが、もうしばらく様子みようと思います\( ¨̮ )/

• 3月1日
はな

今にも生理がきそうなお腹の痛みはずっとありました!心拍確認できた7wくらいまではありましたね!

• nana

nana

そうなんですね🥺❤️
    ほんと今そんな感じです!今にも生理がきそうなお腹の重みというか、、、皆さんそうみたいなのでもう少しわくわく、でもフライング検査だったのでもう何日か経ってからまた検査してみます\( ¨̮ )/

• 3月1日

3人ともそうでした👌8wくらいまでは、今にも生理がきそうな感じでした!

• nana

nana

3人ともだったんですね😳❤️👏🏻うっすら陽性+フライングだったので不安でしたが、皆さんそうみたいなので少し安心しました◎もう少し様子見てみようと思います\( ¨̮ )/

• 3月1日