コメント
*ha*
次の生理予定日はいつですか??( ˙༥˙ )
*ha*
次の生理予定日はいつですか??( ˙༥˙ )
「茶色いおりもの」に関する質問
5月末の排卵日付近で致し、妊活中です。 11日あたりから今日まで茶色いおりものが続いていて、 13日⇨致した際に鮮血 15日⇨検査薬は陰性 で、今日生理予定日ですが来ないんです。 まだ検査薬は早かったのかなと思ってます…
排卵検査薬がうつります🙏🏻 排卵日は3(強陽性)日、4日で排卵日から3.4日前にタイミングのみでしてた。 昨日茶色いおりものが出たのもあり生理予定日前の3日目で余ってた排卵検査薬で試したら陽性でした。 1人目の時もフ…
6日 生理予定日 8日 おりものが少し茶色い 左下腹部痛 9日 おりものが少し茶色い 左下腹部痛 10日 産婦人科で調べてもらって陰性 普段生理予定日がズレることがないのに5日も来なくて不思議です。 また、茶色いおりもの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
2.25なんです( •́ •̀ )
*ha*
無責任な発言になるかもしれませんが、わたしは妊娠の可能があると思います🥺✨ドキドキしますが、もう1回検査してみてもいいと思いますよ!初期の出血はよくあることみたいです!
はじめてのママリ🔰
今日検査薬してみます!
朝から相談のってくれて、ありがとうございます(*Ü*)
生理の血にしては水っぽくて。
*ha*
いえいえ!心配になりますよね😢わたしも、検査薬で陽性出ていて、初診までドキドキしているところです。生理痛のような腹痛があり、このまま生理が来るのかな…と思ったり。
わたしの話ですみません💦
どうか、濃くなっていますように🙏💭💗
はじめてのママリ🔰
お互い元気な子産まれますように(*Ü*)♡