※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

帝王切開後に右足に痺れや痛みが続く方へ 同様の症状経験者の原因や治療について教えてください。

帝王切開で出産した方にお聞きしたいです!
先日帝王切開で出産後麻酔が切れた辺りから右足だけ違和感を感じ退院した今でもふくらはぎの外側から足の甲と指先に痺れと痛み冷感が残ってます。退院前に麻酔の影響の可能性を考え腰のMRIをしましたが異常は見当たらず、、、原因が分からないと言われました。とりあえず様子見でと。
原因も分からずよくなる気配がなくて毎日不安です。
同じような症状があった方、何が原因と言われてどんな検査どんな治療をしたか教えて頂きたいです!

コメント

白透

全く同じじゃないですが左腕にしびれがのこりました!
触っても感覚が鈍くてたまにブチブチっていう感覚と痛みがあったりします!
私はめんどくさがって放置してたので病院には一切言ってません!
約1年で気づいたら治りました!

  • K

    K

    1年程で治られたんですね!
    やはり、日にち薬って感じですかね😭

    • 3月1日
  • 白透

    白透

    重いもの持ったら痛いくらいだったのでめっちゃ支障でてないしいっか!みたいな感じで過ごしてました!

    • 3月1日
yu-

麻酔が強かったとかでしょうか?私も同じ症状ではないのですが、帝王切開で出産後、頭痛が治まらず1週間起き上がるのも辛かったです。なにかしらの麻酔が関係してるのかな?と思います💦

  • K

    K

    私も何かしら麻酔が影響してるんじゃないのかな?と考えています(´・ω・`)頭痛しんどいですよね、頭痛は私も6日程で治ったのですが足が治らずで、、、😭

    • 3月1日