※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊活

排卵期に1回しか性交渉できず、腰が痛い旦那。腰を打った原因は仕事中の事故。2人目の妊活が心配。

排卵期なのに1回しか仲良しできなかった。。
昨日から腰が痛い、湿布貼ってという旦那、なんで痛いのか今日聞いたら(昨日聞けよと今更ながら思う冷たい嫁w)仕事中滑って腰を打ったらしい。(なんで滑ったのか疑問に感じつつも聞かない嫁w)
てっきりこの前の仲良しで腰を痛めたのかと思った。
2人目妊活開始したのにこれじゃぁできないわ〜。。

コメント

ママリ

うちもタイミング取れません( ; ; )

  • みに

    みに

    タイミング取れないのが最大の問題ですよね😭

    • 3月1日
ちやん

私も2月は旦那の体調不良で排卵期に一回しかできなくてモヤモヤしてましたが、妊娠してました!😲
一回でもタイミング取れてれば可能性はアリアリですよ❤️

  • みに

    みに

    すごい羨ましいです🥺
    排卵日より数日前だと思われるけど、可能性あるかなぁ。。

    • 3月1日
  • ちやん

    ちやん

    私の場合は、排卵日4日前しかタイミング取れなくて諦めてましたが、実際は排卵が早まってて2日前でした✨そんなこともありますので諦めないでください☺️

    • 3月1日
  • みに

    みに

    私もそうだといいです🥺🥺諦めずに願うことにします✨

    • 3月1日