※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

北名古屋市周辺で1歳半の男の子も受け入れてくれる美容院や床屋を知っている方いますか?義母に勝手に切られてしまって困っています。

北名古屋市、小牧市、春日井市、豊山町付近で1歳半の男の子も受けてくれる美容院、床屋?をご存知ありませんか?
毎回気付けば義母さんに勝手に切られていて、、、😅

もしご存知の方教えていただけると嬉しいです🙋🏻‍♀️💓

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

割とどこでも切ってくれますよ~💈✨
うちは旦那が行ってるメンズ美容室でお願いしています✨

春日井市のヤマナカ店内にあるスニップスさんや向かいのラッキーさんは車に乗りながら動画を見せてくれるみたいで周りでは好評です💇🏻‍♂️

• mn

mn

お返事ありがとうございます!
    そうなのですか?子供は危ないからと主人の行きつけでは断られてしまったのでほかの所でしたら受け入れてもらえるかもしれないですね!
    春日井市のフニップスさんとラッキーさんですね😳早速調べてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月1日
しずく

北名古屋市で、フラットランドというとこが今1000円カットやってますよー

• しずく

しずく

1000円は今じゃなかったです。でもカットは受付してくれますよー

• 3月1日
  • しずく

しずく

インスタのやつ送ります

• 3月1日
  • しずく

しずく

うちの子、切ってもらってます

• 3月1日
  • mn

mn

わざわざお写真まですみません🙇🏻‍♀️助かります🥰
    インスタも早速探してみます!ありがとうございます☺️

• 3月1日
  • しずく

しずく

すみません、I-FLATが美容院でした。フラットランドは、美容院に併設してる保育園です。
    西春駅から五分くらいです。

• 3月2日
  • mn

mn

訂正頂きありがとうございます!こちらのインスタ及びホームページを拝見しましたが、キッズカットは日にちが決まってるということですかね?💦 いつでもやってはくれるのでしょうか?

• 3月3日
  • しずく

しずく

予約すれば、いつでもやってくれますよー
    ただ、普段いくらかはわからないです。うちの子はフラットランドに通ってるので、割引があるのですが。
    インスタの日にちは1000円でやってくれるから、急ぎじゃなければ、予約して、その日まで待ってもいいかと思います。

• 3月3日
  • mn

mn

なるほど!!そうだったんですね😳
    詳しく教えて下さり本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️

• 3月3日
麻南

西春駅前のラッキーに行ってます。
動画見せてくれるので喜んでます

• mn

mn

動画みせてくれる所はありがたいですよね😳
    西春駅前のラッキーさんですね!調べてみます!🥰

• 3月1日