※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

支援センターで子供が泣かれ、母親の態度に不快感を感じた。

今日嫌な人に会いました。。
子供達を連れて支援センターへ。
3歳7ヶ月の息子が遊んでたら、1歳過ぎの男に当たり泣いてしまいました。。ごめんねごめんね。と言いました😭😭
ですが、その子供の母親が子供に「痛かったね〜。大丈夫?怪我してない?誰にされたの??」と知ってるのにわざと言われてる様でした。。。なんか嫌な気分になりました。。他の人とベラベラ喋って全然子供見てなかったのに。。

コメント

えーそれは気分が悪いですね💦

そういう放置してる親に限って
子供が悪いことしても謝らない
悪いことされたら過剰に騒ぐんですよね🙄

たま(26)

ほんと見てたら普通言わないですよね。あーらすみませーん。て腹の中で思ってるかも。🤣嫌な気分になる親も居ますね😂

AKO

ママ達で固まってお喋りに夢中になって、全然子供を見てない人達いますよね、わかります。
小さな子供同士で、周りが見えてないのは当たり前なんだから、しっかり子供を見てなかったあんたに責任があるだろって感じですね。
支援センターの人に、こんな人が居て迷惑というか、お喋りに夢中な人達がいたら、しっかり子供を見ていてもらえるよう注意してもらえるといいですね!

I&S&K

本当に見てなかったんじゃないですか?
しゃべてて自分の子が泣いてるのも気づかず、謝った後に気づいて寄ってきたとか(^^;

もしくは本当に嫌な人で、私にもなにか言えよアピールか……どちらにしても、子供見ておけよって話ですよね。

見てないなら何かあった時に文句をいう筋合いはないのかなって思いますよね!管理責任果たせてないんですから(ꐦ°᷄д°᷅)