※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で茶オリ、ピンクおりものが出て不安です。化学流産経験者の方、茶オリについて教えてください。

化学流産になったことある方に質問です。

妊娠発覚後、茶オリが出てだんだん生理になったという方いますか?
その茶オリは一度拭いて 30分ほど経ってからまたトイレに行って拭いても出てましたか?
それともそのあとは出ませんでしたか?


質問わかりづらくてすみません。
まさにいま妊娠超初期で茶オリ、ピンクおりものが出てるので不安でたまりません。

コメント

るぴ

私がまさにそうでした!

4w前あたりからずっと茶オリで、5wなる前には完全に生理でした😭

茶オリは常に出てました!

超初期だと尚更危ないので安静にした方がいいですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶オリはトイレ行くたびに出てましたか??
    茶オリから鮮血になったのはどのくらいの日にちがかかりましたか?😭

    • 2月29日
  • るぴ

    るぴ

    出てましたね😭

    先程コメントした通り、5wなる前には鮮血になってましたよ!

    yさんは今何週ですか??

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今で4w2dです💦
    茶オリから鮮血になるまで結構時間かかっていらっしゃるんですね💦

    • 2月29日
  • るぴ

    るぴ


    病院は行かれましたか?😭

    私は4w2dで検査薬反応したものの化学流産になってしまいました😭4wからすでに茶オリが止まらなかったので覚悟はしてましたが…😭😭

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院はまだ行ってないんです💦
    早すぎても見えないかなと思い、再来週くらいに行く予定でしたが…
    早めに行ってみようと思います😢

    茶オリが止まらないというのはトイレに行くたびに
    ペーパーについてる感じでしょか?

    • 2月29日
  • るぴ

    るぴ

    妊娠検査薬で反応が出てるのであればかかりつけの産婦人科にいちどお電話した方がいいかもしれません。

    そうです!ペーパーにつく感じです

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…引っ越したばかりで初めての産婦人科になりますが、即見てもらえるか聞いてみます😢

    気になって何度もトイレに行ってしまい最初に茶オリを確認してから30分後には出てなかったんですが…
    そんな短いスパンでは出ませんかね💦

    • 2月29日
  • るぴ

    るぴ

    結構環境の変化とかでも危ないので気をつけてくださいね💦その週だと絶対過敏期なので😭

    他のママさん達は着床出血かな〜って気にしなくていいですよ〜ってコメントとかあったのですがなんとも言えないですね😭

    結構な量ですかね?おりものシートで足りるのかそれともペーパーにつく感じですか?😭

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血にしては遅い気もするし、ピンクおりものはどうなのかな?って思います😭
    でもその可能性もありますよね、、、
    ほんと、子どものこととかで動きすぎたのもあるので安静にしたいと思います😢

    少量で、ペーパーにつく程度でした😭
    最初はおりものシートをつけてなくて
    パンツがぬるっとした感じがあって焦ってトイレに行くと茶オリでした💦

    • 2月29日
  • るぴ

    るぴ

    一番は安静にすることですね😭明日さえそれがなくなってくれれば安心できるのにって思いますよね😭

    赤ちゃんもママの不安も無事でいて欲しいです😭😭

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 2月29日
deleted user

二回化学流産しましたがどちらも生理予定日の2日後くらいに茶オリ、ピンクのおりものが出て次の日とかから本格的に出血して生理という感じでした💦トイレ行くたびにだいたい少しはペーパーに付いたと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、
    まさに今生理予定日2日目です💦
    一度茶オリを確認してその30分後に行った時は拭いても出てませんでした…
    そんな短いスパンなら出ないですかね…気になって何回もトイレ行ってしまいます
    明日がどうなるかですね、、

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。私も何回もトイレ行って拭いて確認してました💦
    無事継続出来てること祈ってます!

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    がんばります!赤ちゃんも頑張れ😭

    • 2月29日