※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
子育て・グッズ

育児で忙しく、趣味の手作りに時間が取れず後悔している女性がいます。赤ちゃんが寝てくれたら作業ができるか悩んでいます。

生後1ヶ月でレイヤーデビュー(笑)

妊娠中に作った
よだれかけをつけてみました(*^^*)

私の趣味ですがw

もっと色々作ってたら良かったなぁ…
ってちょっと後悔してます><

作りたいデザイン色々思い付くのに
お世話で手一杯なので作れない…。

自分の時間いつ出来るんやろ…。
まとめて寝てくれたら違うんかなー?
起きててもご機嫌さんなら作業出来るのにな…

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

リンレンで作ったので2種類٩(*´꒳`*)۶
不器用なので作るの大変でしたが
つけるのすごく楽しみやったんです(*^^*)

にゃんちゅー☆

かわいいー❤
手作りすごいですね✨
1枚作るのにどれぐらい時間かかるんですか??

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    型紙が無かったので型紙も自分で作りましたが、材料があれば1時間で1枚出来ると思いますよ(*^^*)
    わたしは不器用過ぎてかなり時間がかかりましたがw

    • 5月24日
ひとで

とっても可愛いですね(≧∇≦)

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありがとうございます♡

    • 5月26日
ぱんだこぱんだ

わあ〜💕
かわいいですね😊😊❤️
べひちゃんもママの手作りを着る事ができて幸せですね🤗💕💕

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありがとうございます♡
    やっと着せれましたぁ♡
    予定より早くの出産だったので作りかけが溜まってて、もう少し余裕が出来たら他のも作ろうと思ってます(*^^*)

    • 5月26日
わたあめ(。´•ㅅ•。)

リンレン!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レイヤーだった頃思い出して、ついコメントしちゃいましたー!
真似して作りたいです(*´艸`*)♡

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    コメントありがとうございます♡
    自分が鏡音メインで活動してるレイヤーでして、子どもにもっと作りました(笑)

    是非是非♡
    セーラームーンを作ってる方が居て、画像見ながら見様見真似で作りました\( ˙▿︎˙ )/

    • 6月6日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    えええ!私も鏡音メインでしたー(*´艸`*)♡
    セーラームーンもいいですねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    私も作ってみます!

    • 6月6日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですか!!♡
    可愛いですよねー♡レンきゅん好き過ぎてコスし始めて、ハマっちゃってます(笑)
    子どもの名前をそんなつもりでつけたわけじゃないですが、周りからは「レンきゅん好きやからこの名前にしたんやろ?」って言われます:(´◦ω◦`):
    たまたまですが娘の名前の感じを入れ替えると、のんのんびよりの れんちょんになるんですw

    もう少し余裕が出来たら、AB!の制服スタイも作ろうかな?と考えてます(*^^*)

    • 6月6日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    私なんて名前考えてるときに、一瞬、リンがよぎりましたよ(*´艸`*)
    あと、2月5日生まれだしにこちゃんにしようよ、って提案しちゃいましたし!笑
    でもやっぱりそういうの関係なくいちばん初めに考えた名前に決めました(つ´∀`)つ

    あっ、れんげって、漢字、蓮華ですもんねー(*´°д°`*)すごい偶然っ!
    AB!の制服スタイもいいですねー(*´艸`*)
    なかなか作る時間がなくてかなしい( ´・ω・` )

    • 6月6日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    リンってよぎりましたw
    レンカってつけようとしてました(笑)

    あ!入力ミスしてました><。
    華蓮って名前なのですが、きちっと考えてつけました✩つけてから、入れ替えたら蓮華になる事に気が付きましたw
    一番はじめに思いついた名前です♡

    今は手が空かないですが早く色々作りたいです><。
    鏡音仕様の抱っこひもカバーも作りたくてうずうずしてます(笑)

    • 6月6日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    一番はじめに思いついた名前なんですねー(*´`)同じですね♪
    でもやっぱり一瞬、リン、よぎりますよねw
    双子ちゃんとかだったら名付けちゃってたかも・・・!

    抱っこひもカバーもいいですねー(*´艸`*)すごいー!♡

    よだれかけ、布はなにを使って作ったんですか?
    参考にしたいです(*´`)󾭛

    • 6月7日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    唯。とか、さやか。とかつけようと考えてたんですけどね(笑)
    あ!付けてたと思います(笑)

    抱っこひもカバーの方が簡単ですよ✩布2枚縫い合わせるだけなのでwww

    表はガーゼ、裏はタオル地です(*^^*)
    襟は黒のタオル地が無かったので、ガーゼです✩
    ネクタイとリボンははぎれです(*^^*)

    • 6月7日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    センスないから、だっこ紐カバーの鏡音デザインが思いつけないです(´nωn`)󾭛

    なるほどー((φ(・д・。)ガーゼとタオルですねー♪
    時間があれば作ってみます・・・!

    何度も返信してしまってすみません( ´・ω・` )!
    まさかママリでオタク話みたいなことできると思わなくて嬉しかったですー♡
    これからママ友とかもほしーなーって思ってたけど、
    きっとオタクなのは私だけなんかなー、って思ってたんで󾭛

    • 6月7日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    アームカバーとかのデザインか黒地にリンのリボンとか…色々考えてますが、まだ形になって無いので考えてるだけです(笑)

    はい(*^^*)
    ちびっこレイヤー可愛いですよー♡

    全然!全然!(*^^*)
    そうなんですよ><。
    私もそう思ってました><。

    • 6月7日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    アームカバーのデザイン!めっちゃいいですねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    もうすこし髪が伸びたらリンみたいなリボンのヘアバンド作りたいです♡

    ちびっこレイヤーさせたいです♡
    コス会場とかに連れてきてる親もいて、うわぁ、とか思ってたけど、家の中でぐらいならいいですよねー(*´艸`*)なんてw

    オタクママ友とかほしいですよねー(´nωn`)󾭛

    • 6月8日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    あ!いいですねー♡作りたいです♡
    早く作りたくて、うずうずしてますw
    今はまだ余裕ないですが><。

    コス会場は流石に連れていけないですわ><
    自分もするなら面倒見れないですし><。
    髪飾りとかワンポイントならおでかけとかでもいいかなーって思ってます♡

    欲しいですねー><。
    良かったら仲良くしてください|・ω・`)

    • 6月8日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    ミシンがあればカボチャパンツとかも作ってあげたいんやけど
    手放しちゃったのでめっちゃ後悔してます(´nωn`)
    なかなか余裕できないですよねー!笑

    昔は見かけることもありましたよ󾭛
    たしかにかわいいけど・・・!それはどうなん?󾭛ってかんじでした!
    ワンポイントとかならかわいいしいいですよねー♡
    服もつい着ぐるみ系買っちゃいます(*´`)

    こちらこそ!ぜひぜひ仲良くしてください(*´艸`*)!

    • 6月8日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    いいですねー♡
    手先不器用過ぎて、ミシン破壊歴3回あるのでミシン使えないんです><。

    まちイベントとかなら、ちびっこレイヤー見ますわ〜。ある程度大きい子達で、自分で喜んで着てる感じだったのでそれはいいかなー。って(*^^*)
    着ぐるみ系分かります!笑
    今、スイカちゃんにハマってますw

    • 6月8日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    ミシン破壊!笑
    それはすごい(*´艸`*)
    でもスタイ、綺麗にできてるし、不器用とは思えへんけど・・・(°д°)󾭛

    まちイベントとかあるんですねー(つ´∀`)つ
    ある程度大きくなったらいいですよねー♪
    いつかプリキュアとかの服を作ってあげたい・・・(*´`)ママが本気のプリキュアにしてあげる!って笑

    えー!スイカちゃんいいなー♡♡♡
    スイカとかイチゴ気になりつつ買ってなくて󾭛
    かわいいだろなー(*・∀・*)

    • 6月8日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    文明の機器が苦手で、唯一使えるのが携帯ってぐらいヒドイです( ̄▽ ̄;)
    結構ザックリ作ってますよ(笑)
    汚い所は全部中に入れましたwww

    ちびっこ連れてってまちイベントじゃないんですか!?Σ(°д°ノ)ノ
    流石にコミトレとかの人だらけの所はどうかな?って思いますが><
    地毛でやってても可愛いですよねー♡

    昨日児童館で別デザインのスイカちゃんがいて、その子は帽子もかぶってましたよー♡
    いちごも可愛いですよ♡
    ハチさんにテントウムシも悩みますねーw

    • 6月9日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    文明の機器w
    わかりますw私も無理(*´艸`*)

    私がコスプレしてたのって何年も前だから、まちイベントって言葉を初めて聞きました(´nωn`)󾭛
    コミトレって、かれんママさん、関西ですか?(*´`)

    着ぐるみ系いまは、うさぎ、かえる、うし、てんとうむしだけ持ってます♪
    ハチさんかわいいですよねー♡
    もっと着ぐるみほしい(つ´∀`)つ

    • 6月9日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    難しいですよね><。
    掃除機すらまともに扱えないんです( ̄▽ ̄;)

    なんて言うのか分からなくて、まちイベントって言ってるだけですよ(笑)
    関西です(*^^*)

    わぁ♡いいですね♡
    かえるさんいいなぁ♡
    親の好きに出来るうちに着ぐるみ着せまくりたいです(笑)

    • 6月9日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    ほんとハイテク難しい(∩´﹏`∩)
    いっつも説明書みてますw
    うち、狭すぎて掃除機ないです(°д°)笑

    関西いっしょです(*´`)!
    見たことあるのはATCとかでみたことありますよー!

    でも持ってる着ぐるみ、西松屋のばっかりですけどね(*´艸`*)
    ベルメゾンとかアカチャンホンポの可愛いけど高くて(´nωn`)
    ホント今のうちにいろいろ着せたいですよね♡

    • 6月9日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    偉いですね✩
    説明書面倒で見ないんですよw
    勘で使ってよく壊します( ̄▽ ̄;)

    そうなんですか!!
    私もATCとかストフェスで見かけたことあります><。

    わかります!!
    ゥチも西松屋とかしまむらとかで買ってますよーw

    • 6月9日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    説明書見ないとどのボタン押していいのかわからない時があって・・・笑
    壊れちゃうのはすごい(°д°)w

    ATCとかストフェスとかなつかしー(*´艸`*)
    もう何年もコスしてなくて、でもいつかするかなーと思って置いてあったコス服も、娘も生まれたし、処分するタイミングかなーって(´nωn`)
    これからは娘のを作ります(*´艸`*)♡

    西松屋とかしまむらいいですよねー(*´`)

    • 6月9日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    分からないですよねーw
    適当に触ってたら壊れますねw
    壊すの分かってても説明書が面倒で( ̄▽ ̄;)

    去年のストフェスで子どもが大人に踏まれて救急車で運ばれたのを知ってから、もう行かないことにしました><。
    娘連れては怖いです:(´◦ω◦`):
    コスは細々と活動するつもりでいます✩
    主人がカメラマンしてくれるのでタイミング見ながら再開を考えてますw
    ポトレからになりますがw

    しまむらで3月頃にシンデレラや白雪姫やアリスとかのお洋服売ってたのですが、その時に買いそびれて後悔してます:(´◦ω◦`):

    • 6月10日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    Σ(゚Д゚;エーッ!
    ストフェスでそんなことあったんですか!
    こわいですね(∩´﹏`∩)

    ご主人がカメラマンしてくれるなんて素敵(*´艸`*)!
    いいですねー!あこがれます♪
    うちは理解はしてくれそうですけど、協力はしてくれないだろうから諦めようと思います(´nωn`)
    正直なとこ、もっと満喫しておけばよかったと後悔してます笑

    しまむらにそんなのあったんですね(つ´∀`)つ知らなかったー!
    また再販してほしいですねー♡

    • 6月10日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありました:(´◦ω◦`):
    毎年人が増えてるので怖くてもう行けないです><。
    数年前に痛車展示してましたよw

    痛車乗り同士でレイヤー同士なので、お願いしやすかったです♡笑

    そうなんですよ><
    可愛い買ったんで再版して欲しいです><

    • 6月11日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    えっ(*ºчº*)
    かれんママさんが痛車展示してたんですかー!(*ºчº*)
    しかも夫婦で趣味ぴったりとかうらやましー!(*´艸`*)

    しまむらの、ぐぐってみました(つ´∀`)つ
    めっちゃかわいいー♡ほしいー♡

    • 6月12日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    リンレン仕様の痛車に乗ってましたよ✩
    今は旦那の車だけですが><
    もうすぐ剥がす予定ですが、ファミリーカーが痛車です(*^^*)
    旦那がリンちゃんで、私がレンきゅんでコスしてましたよー✩

    でしょー♡
    再版してほしいです!\( ˙▿︎˙ )/

    • 6月12日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    えーーー(*´艸`*)いいなぁあ♡
    めっちゃうらやましーですー!
    私はもうこのままコスプレとは縁遠くなるんかなーってかんじです󾭛

    お近くにオタクなママ友とかいますか?(*´`)

    • 6月12日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    コスプレは私もなかなか出来なくなると思います(´;ω;`)
    娘に色々したくて(笑)
    リラックマの着ぐるみも早く着せたいんです♡

    旦那の車の集まりで出会った人が1人とレイヤーのママさん1人しかいないです\( ˙▿︎˙ )/

    • 6月12日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    リラックマ!(*´艸`*)いいですねー♡

    わーฅ(*°ω°*ฅ)*ママ友さんいらっしゃるんですね♪
    うらやましーヾ(*´∀`*)ノ

    • 6月13日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    出産祝いで頂いたんですけど、長袖なので秋まで着れないんです><。

    近所にはいないですよ><。
    なので、児童館とか保育園の園庭開放とかに行ってます(*^^*)
    児童館は妊娠中から行ってましたよー(*^^*)

    今日も児童館行こうと思ったのですが、朝からうんち大爆発で服やシーツを変えてたら出るタイミング無くなっちゃいました><

    • 6月14日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    うんち大爆発おつかれさまです(*`・ω・)ゞ
    今日晴れててよかった!笑

    秋くるのがたのしみですねー♡秋冬のもこもこ赤ちゃんかわいいですよねぇ・・・(*ˊ˘ˋ*)

    妊娠中から児童館(*´`)!いいですね!
    私は最近行きだしましたー♪
    今日は初めて1人で行ってみたけど・・・ママ友作る感じにはなかなか󾭛
    近所にオタクママ友がいれば楽しそうなのに(*´艸`*)!
    お家でちびっこレイヤー撮影会やアニメやネット見たりとか!w

    • 6月14日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    完母なのですが、昨日から生理再開して疲れてるところに…です( ̄▽ ̄;)
    しかもボディスーツの服を着せたので、うんちが背中までいってて着替えが大変でした:(´◦ω◦`):
    本当です><。
    明日も晴れてるので助かります><。

    ですよね♡!!
    耳付きのもこもこいっぱい売ってますもんねー♡

    そうなんですか(*^^*)
    ママ友作るのは私もなかなかです…。
    もうグループがあったりすると入れないですし><。
    コミュ症なのが辛いです:(´◦ω◦`):

    ちびっこレイヤー撮影会やりたいです!!♡絶対可愛いですよぉぉぉ///
    衣装作ったことないですが、そんな計画あったら頑張って作ろうかな。って思います(笑)

    • 6月14日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    そうなんですか(°д°)!おつかれさまですー󾭛
    私はまだ再開してないです󾭛
    背中までいっていろんなとこにウンチウンチなっちゃったら何からしたらいいかわからなくなりますよねー( ˙-˙ )

    冬のモコモコほんとかわいいですよねー!
    うちの子は冬生まれやったし、初めて買った服はクマ耳着ぐるみでした(*´艸`*)あと、クマの寝袋w

    コミュ症私もですw
    年も年なのでしっかりしたいんですけど、オロオロしちゃってママ友なかなかむずかしくてw

    撮影会ぜったいたのしいですよねー!
    かれんママさんがご近所さんならぜったい誘ってました!(*´`*)笑

    • 6月15日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    生理来るまでに次の子授かるって話しよく聞いてたので、そうなのかなーって思ってました…。
    胸の上で寝るのでトイレになかなか行けないのも辛いです><

    うんちマンになってる時は悲しくなりますね( ̄▽ ̄;)

    クマさんいいですねー♡
    寝袋!絶対可愛いやつですやん♡!!
    着ぐるみ着せたいです:(´◦ω◦`):

    オロオロ分かります(´;ω;`)
    何話したらいいのか分からなくて、なかなか話しかけれないんです><。
    グループ出来てしまってたら余計に…

    嫌がるまでは親の自由って事で(笑)
    メルカリでリボンをハンドメイドされてる方がいて、買っちゃいましたぁ♡

    • 6月15日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    リボンめっちゃかわいいー♡♡♡
    かれんちゃん、リボン似合うーかわいいー♡
    うちの子のクマ寝袋を載せようと思ったけど
    よく見える画像がないっ笑
    見つけたら載せますね(*´艸`*)

    もう生理がどんなだったか忘れました・・・(°д°)w

    くっついて寝られると困るけどめっちゃかわいいですよねー♡
    バタバタしたらうっかりトイレ行くの忘れてるときもありますw

    そうそう!グループできてたらもう無理・・・(´;ω;`)!
    でもめげずにまた行ってみるつもりです・・・(´;ω;`)!
    初めて支援センター行った時は、ここで出会った人につれていってもらって、たのしめたんですけど、
    先日は初めて行くところに1人で行ったので、オロオロしすぎてやばかったです笑

    • 6月16日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    手作りではないのですが󾭛
    娘の初コスです!笑

    • 6月19日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お返事遅くなってすみません><。

    ドラゴンボールいいですね✩
    欲しかったんですが、主人に大反対くらいまして…(´;ω;`)
    持ってるオモチャがドラゴンボールに見えます(*´ω`*)

    クマさんぜっっったい可愛いですよぉぉ♡
    冬絶対着せたいんです(笑)

    生理やっと終わったのですが、おっぱいの張りが悪くなってて…。ほぼ母乳で育ててるので出なくなるのでは?と不安です(´;ω;`)

    めっちゃ可愛いです(*^^*)
    今だけの特権ですもんねー☆
    あります!ありますwww

    私の服装に問題があるのかなー?って思って昨日、ジーパン買ってきました(笑)
    普段、ショートパンツやミニスカートにマカロンやハムスターとかのデザインニーハイなので…。

    • 6月19日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    いえいえ!そんなことないですー((∩´︶`∩))
    体調良くなかったと思うし気にしないでください󾭛
    むしろ、急かしちゃったかんじですみません(°д° )!
    ドラゴンボール見せたくてwついw
    うちは主人が買いたいって言ったので買いましたよー(*´艸`*)

    母乳の味変わるとか、聞きますもんね󾭛
    母乳って、出てるのかわからんし不安なるのわかる(´;ω;`)!
    生理での変化もわからないし、気になるなら出産された病院で母乳外来とかあれば診察してもらってもいいかもですねー󾭛
    私は神戸市なんですけど、1ヶ月健診とは別に家に保健師さんが訪問してくれたので、もしそういうのがあるなら、その時に相談とか・・・(*´`*)󾭛

    ニーハイいいなぁー(*゚д゚*)♡
    ハムスターのニーハイっ・・・!(*゚д゚*)♡
    私も昔はニーハイとか着てましたっ!いまは全然やけど󾭛たしかにほかのママさんの服装とか気になるw

    • 6月20日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    え!私も神戸です٩(*´꒳`*)۶
    須磨水が徒歩圏内なんです(笑)

    ドラゴンボールいいですね♡
    改から見てないですが、GTまでは見てました✩

    ですよね><。
    今日終わったのですが、おっぱいしっかり飲んでくれてましたわ✩
    やっぱり多少なりとも関係があるのかなー?って思いますね><
    保健師さんの訪問は1ヶ月健診の1週間後に来てもらいました><。産後うつになりかけたので><

    絶対領域さんのニーハイが好きでデザインのニーハイばっかりです(笑)
    東方のニーハイも欲しいなぁって思いながらイベントに行けないので手に入れれてないです(´;ω;`)

    でしょー><。
    結構カジュアルな服装の方多くて…。
    服持ってないんですよ…(´;ω;`)

    • 6月20日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    えっΣ(゚д゚;)須磨?
    私、垂水です(*´艸`*)垂水駅から歩いて15分くらい!笑
    今月、用事あって2回も須磨駅前行ってますよ('ω')♪

    しっかり飲んでくれたみたいでよかったー♡
    うちなんて保健師さん今月も来ましたよーw
    産後、もう消えたいとか愚痴ったら気にかけてくれてるみたいで・・・( ˙-˙ )笑
    産後1ヶ月、ほんとしんどいですよね(´;ω;`)󾭛

    ニーハイははけるうちに履いておいたがいいです!(*゚д゚*)私もうはけない!笑
    私も服ぜんぜんなくて、ていうかセンスないしスッピンで出歩くしでダメなかんじです(°д° )!!

    • 6月20日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ギリギリ長田なんです(笑)
    鷹取駅から2分ぐらいですw
    臨月のころ、散歩に須磨水行ってましたよー(*^^*)
    そうなんですか!?垂水に親戚の家があるのでちょくちょく行ってます(*^^*)
    赤ちゃん本舗に行ったりもしますよー(*^^*)

    案外めっちゃ近くてぴっくりです(笑)

    そうなんですか!?
    2回もですか??
    私もめっちゃ思いました><
    娘が可愛くないって思った事もあります(´;ω;`)
    気持ちの面でしんどいですよね><

    娘に拒否されたら最後かな?って思ってます(笑)
    私もすっぴんですしセンスないです( ̄▽ ̄;)
    メイクするとコスメイクになっちゃって、めっちゃ濃いんですよ( ̄▽ ̄;)
    クセって恐ろしい(笑)

    • 6月21日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    ほんと、近くてびっくりです(*´艸`*)!なんだかうれしいです♪
    私も赤ちゃん本舗よく行きますよー!
    授乳室がちゃんとあるショッピングモールのほうがゆっくりできますよね(´・∀・`)♡

    慣れてくると気持ちの面でも少しはマシになってきますよー(*´`*)
    でも保健師さんとかに、大丈夫ですか?気持ちは落ち着きましたか?、とか聞かれると
    いや、おちついたというか大変なことに慣れただけですけど・・・(´・∀・`)とか言っちゃってw
    可愛くないとか思っちゃう時あっても仕方ないですよね!
    ママだって初めてやから必死やし(´;ω;`)!
    でも、おちついたらやっぱりかわいい♡ってなったり、
    でも、ギャン泣きなったら、もおおおおwwwってなるw

    私もコスしてた時はメイクめっちゃ濃かった(*゚д゚*)笑
    あれクセなりますよねー!なんか、足りない、って足しちゃうw

    • 6月22日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ですね♡
    そうなんですかー(*^^*)
    授乳室綺麗でびっくりしましたぁ♡
    安心してお買い物出来ますよね♡

    慣れてくると泣いてるのも可愛いって思える余裕が出来てきますね(*´ω`*)
    ギャン泣きになったらもぉぉぉ( ̄▽ ̄;)ってなりますねw

    クセになりますよね( ̄▽ ̄;)
    もうちょい、もうちょいってやってたら段々濃くなりますね( ̄▽ ̄;)

    • 6月23日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
    垂水のアウトレットはもう行きましたー?(*´艸`*)
    あそこも授乳室きれいだし、子供服も結構あってたのしいですよー(*゚д゚*)
    あと、須磨の駅前のホットドック屋さんが夫婦でお気に入りです(๑•̀ㅂ•́)✧

    新生児のときの泣き顔とか動画でとっておいたんですけど
    今見たらめちゃくちゃかわいいです♡
    泣き方に余裕あるときについちょっと撮っちゃう(´・∀・`)w

    • 6月26日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    こんにちは(*^^*)
    垂水のアウトレット1回だけ行ったことあるんですが、目的の物だけ買って帰った気がします( ̄▽ ̄;)
    行きたいんですー♡♡♡

    そうなんですかー(*^^*)
    今度行ってみます(๑•̀ㅂ•́)✧

    分かります!!♡
    入院中に新生児室にいる所を動画に撮ってたのですが、泣き方が「おぎゃー」って泣いてて今と違うなーって成長を感じます(*^^*)
    また、余裕のある時に泣き顔撮ろうと思ってます✩

    • 6月28日
  • わたあめ(。´•ㅅ•。)

    わたあめ(。´•ㅅ•。)


    アウトレットならお店もたくさんあって、食事するところもいろいろあるし楽しかったですよーヾ(*´∀`*)ノ
    ママ友同士でランチしてる人たちもけっこういていいなーと思いました♪
    子供服もメゾピアノやキムラタンとかかわいいお店が入ってるのでテンションあがりました♡

    ねー(*´艸`*)泣き方ちがいますよねー♪
    どんどん変わってくので嬉しいやらさみしいやら・・・
    生まれた時から、子守唄が思いつかなくて
    マクロスFのアイモをひたすら歌ってたんですが、
    今でもそれで、泣き止むことがあります((∩´︶`∩))アイモすごいw

    • 6月28日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですか!!
    メゾピアノあるんですね♡
    また行きたいです♡♡♡

    そうなんですか!!
    アイモすごいです✩
    子守唄が歌えない(音痴過ぎてw)ので携帯で再教育やロストワンとかかけてますがそれで寝ます(笑)
    子守唄はボカロみたいです(笑)

    • 6月30日
わたあめ(。´•ㅅ•。)

生まれてすぐのときの写真だけど󾭛
くま寝袋です♡

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    わぁぁぁぁ////
    可愛いです//////

    • 6月20日