※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリゴ糖
家族・旦那

質問より愚痴になってしまいますが今旦那の実家で義両親と同居していま…

質問より愚痴になってしまいますが
今旦那の実家で義両親と同居しています。元々結婚する前からごたごたしていたのもあって同居はしないという約束でしたがあっさり破られ、同居することになりました。子供が産まれて金銭的に厳しかったということもあったので、渋々でしたがお世話になることになりました。同居し始めて半年ですが家のルールや価値観の違いであーだこーだと言われ、旦那は旦那で家のことは何もせず、子供がすぐ隣でわんわん泣いていても無視。自分の機嫌が悪ければ睨みつけます。旦那の事が嫌いで仕方ありません。自分もできた嫁ではなく、どちらかといえば要領悪くてなんでもやらかすタイプですがさすがに疲れてしまいました。今週からは子供を保育園に預けて職場に復帰する予定ですが、大丈夫だろうかと不安で仕方ないです。完母で育てた娘。おっぱいないとわんわん泣きます。私以外が寝かしつけたこともほぼないですし、、。10ヶ月の子を完母で保育園に預けた方や、同居されている方がおられましたら回答よろしくお願いします!

コメント

ありろん

同居の経験はありませんが、保育園へは完母で7ヶ月から預け始めました。
それまで哺乳瓶で飲ませたこともありませんでした!
保育園では先生が苦労されてたようです(^_^;)全然哺乳瓶でミルクを飲まず…
哺乳瓶で飲むようになったのは10ヶ月過ぎてからです!
保育園の先生はプロですので、保育園での生活は任せて良いのかな〜とは思いますよ✧

• オリゴ糖

オリゴ糖

うちのこは10ヶ月なのですが、
    哺乳瓶で飲まないことはないのですがおっぱいがないとこの世のおわりみたいにギャンギャン泣きます(´・ω・`)保育園いったらずっと泣きっぱなしじゃないかと心配ですー!

• 5月24日

私も同居です(;´Д`)
家の決まりを守ろうと、覚えようと必死になっても、結局、嫁は他人なんですよね…。
同居して1年になりますが、義母とは2回ケンカして、妊娠する前から散々、最低な嫁扱いです(T^T)

旦那が少しは分かってくれると助かるんですけどね…同居はするものじゃないって思います。

最近は、最低限の家事を終わらせて部屋にこもりますヾ(o´∀`o)ノ

• オリゴ糖

オリゴ糖

そうですよね(´・ω・`)
    結局他人ですし。揉めるのも面倒臭いので自分はとりあえず言われたとうりにしちゃいます( ・ㅂ・)ストレスは溜まりますが!
    お互い頑張りましょう!

• 5月24日