※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムチばあさん
家族・旦那

旦那の両親、おばあちゃんと同居してます。旦那さんの実家に同居してる…

旦那の両親、おばあちゃんと同居してます。

旦那さんの実家に同居してる方に質問です。

自分がほっと出来る時間と部屋はありますか?

私はありません。

あ、唯一あるとしたらトイレの時間くらいです。

義母さんとは仲良くやってるので、嫁姑問題はないけど、ほっと出来る時間がないので少しつらいなー。

コメント

過去に同居してました💦
しんどいですよね😭私も仲が悪いとかでは無かったですが、同じ家にいるので気が抜けなくて疲れて実家によく帰ってました😅

• キムチばあさん

キムチばあさん

ご回答ありがとうございます😊

ですよねー!
    仲良くてもやっぱり他人だから心の底からリラックスして過ごせないし💦
    私もちょくちょく実家に逃げてます😂

• 3月1日
みずたま

義両親と同居です。
まだ義両親ともに働いているのと、一応主人が建てた家で同居しているていなので(^ω^;);););)義両親のほうが住まわせてもらっていると言っていることもあり、リビングとかで過ごしますが、好きなときに横になったりとか隠れてお菓子食べてたり、なかなか気は置けないです💦

• キムチばあさん

キムチばあさん

ご回答ありがとうございます😊

うちも同じです!
    旦那が建てた家にいる住んでるので、義両親は住まわせてもらってるから〜と言って、気は使ってもらってますけど、
    やっぱりリビングで寝っ転がってスマホから見たり、好きな番組を見たりとかはなかなか出来ないですよね💦

• 3月1日