※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

コロナ感染者が出てない地域なのですが、今日地元からティッシュやらト…

コロナ感染者が出てない地域なのですが、今日地元からティッシュやらトイレットペーパーが消えました💦
都会の話かなと思っていてまさか地元までとびっくりです。
今日はどこの薬局やスーパーに行ってもいつもよりすごい混んでいたり、午後にはハンドソープや生理用品もなくなったり。
東京の親戚の方はお米が全くなくて買えないとのことなので、少し送ってあげようかと親が話していました。
家のトイレットペーパーがもう少ししかないので結構焦っています😰
週末には買えないとかなりピンチなのですが、これから色々な物がなくなったりもあり得るのでしょうか??
みなさんの地域はどんな感じでしょうか?

コメント

メメ

トイレットペーパーなどに関してはデマなので入荷も普通にするので来週は買えるんじゃないでしょうか?
きちんと必要な分だけであれば問題ないレベルでどんどん生産、出荷されてるそうですよ☺️

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

来週に買えるなら良かったです!
    5人家族であと2ロールしかなくて😂

• 2月29日

神奈川の田舎の方ですが大きなスーパーのトイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパー、生理用品の棚がすっからかんでした!
オムツ、おしりふき、水、カップラーメンもいつもより少なくなってました😱

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

食べ物もいつもより少ないですよね、、
    外出しないようにみなさん買ってるんですね😰

• 2月29日
フェリシティ

うちは大阪なんですけど、トイレットペーパー、ティッシュ、オムツがなくなってます😵
オムツの爆買いだけはやめてほしいです😣

テレビではトイレットペーパーなどは沢山買わなくてもなくならないって言っていたので買っても余るだけだと思います😅

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

オムツもいつもより買う方多いですよね、、
    棚が空の場所もありました!
    トイレットペーパーあと2ロールしかないので良かったです😂

• 2月29日
冷やし中華

今日買い物に行きました。
福岡県の田舎住みですがドラッグストアはすっからかんでした💦
近場のスーパーも1.2こある程度でちょっとビックリしました💦

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

びっくりですよね!
    みなさんトイレットペーパーないの!?と騒いでました😰

• 2月29日
  • 冷やし中華

冷やし中華

まさにです(笑)無いやん!って言ってる方がかなり居ました🥶

• 2月29日

トイレットペーパーまでなくなっててかなり、困ってます

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

わかります😭😭
    昨日朝一で並んでゲットしました!

• 3月2日

退会ユーザー

朝一行けてないです(泣)

• 3月2日