※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
ココロ・悩み

病院でコロナ感染者がいた可能性があり、体調不良が出たが熱はない。コロナ感染時に必ず熱が出るか不安。相談機関に連絡が取れず、明日再度連絡を試みる予定。

驚いているので文章おかしいかも知れません。

職場のすぐ近くの病院で、非常勤の方がコロナ感染してました。

毎日その前を通って通勤してるし、最寄り駅は一つしかなくて、複数の線があるような駅では無いので、その方が電車通勤であったら、同じ電車に乗っていた可能性もあります。

さらに、その方が感染後勤務したのが21日。
私の体調不良が始まったのが25日。

熱は無いので疑いもしてませんでした。
乾いた激しい咳と、2日前からは軽い目眩が24時間するようになり、家の近くの病院に行くと気管支炎と診断されました。
熱は無かったのでインフル含め何も検査してません。

年末にインフルになった時も、私は熱が37.8しか出ず、インフルにしてはそこまで高くない熱でした。そもそも私は風邪を引いても熱が出ないです。

それでもコロナは熱は必ず出るのでしょうか…

相談機関はずっと通話中で、そのまま受付時間の6時を過ぎてしまいました😭

明日も朝からかけてはみますが…

コメント

ドキンちゃん

勝手なことは言えないですが、無症状の方もいるくらいなので必ず出るわけではないのかもですね(>_<)💦

• ちびちゃん

ちびちゃん

電話も繋がらないしどうしようって感じです😭
    職場自体が病院と近いから、ほぼ全員電車通勤だから時間帯は違うけど同じ電車だから、私だけその理由で休むのも難しいし💦

検査さえ出来れば悩まなくて済むのに😭

• 2月29日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

本当に嫌な世の中ですね😣

• 2月29日