※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
ココロ・悩み

共働きです。小2、年長、2歳のこがいるので10時から15時まで学校の間働…

共働きです。小2、年長、2歳のこがいるので10時から15時まで学校の間働いてます。
朝は一番に起き自分の準備を済ませ小2を送り出し(危ない場所なので集合場所までいってます)、年長を幼稚園に送り出し下の子を保育園に送って行ってます。
かろうじて洗濯だけ干して仕事に行くのですが、、帰ってきてからヘトヘトでも子供達のお迎え、掃除、ご飯、お風呂も1人で入れてます。
旦那、一切手伝いません。
そのくせ髪の毛がおちてるだとか、水筒早くあらえだとか、おしりふきが置きっぱなしだとかうるさいです😭😭😭
この前も旦那が休みで私が出勤だったので家事おねがい!と出てったらなにもやらず1日寝てたようでした。
働く前は、お前は働いてないんだから家事は文句言わずに完璧にやれ。多少のことは我慢して言ってない。働き出したら細かいことは言わない。とか言ってたくせに働いてからも結局時間が短いとか子供の熱とかで休むと週何日しか出勤してないくせにとかブツブツ文句言われます。
働いてたほうが私の負担がデカすぎて嫌なんですけど、、、、
だったら専業主婦のまま文句に耐えてる方がマシでした😞
職場でも自分が働いたお金は全部自分が使えるとパートさん達が話してるの聞いて惨めになりました。
私は服すらもずっと買ってない、、って😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那そっくりすぎて思わずコメント書きたくなりました🤣

そもそもお前の給料でやりくりできないからこっちだって仕事してるんだよ!って感じですよね😇少しは感謝してもらいたいくらいです🤔

私も旦那が休みで私だけ仕事の日18時頃子供達迎えに行って家帰ってきたら炊飯器空っぽで蓋開いてて殴りたくなりました🥹

私もパートで働いた分はほとんど支払いで消えるので、服とかしまむらのセール品で500円のとかしか買えませんww

旦那の方がいい服買ってるのみてほんと腹立ちます!!!!!

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

仕事だけしてる方がよくないですか!?😭
    好きな時間に起きてでてって帰ってきてダラダラして😭😭
    おれが仕事の間はいくらお前の勤務が終わってても家事育児が仕事⭐とか言われました💦笑
    ほんとわかりますー!!!😭美容院だってもう何年も行かせてもらってないのに毎月毎月散髪行って服買ってゲーム買ってパチンコやってって、やってられません!😓😓😓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!!
    わかるわかる!!わかりまくる!!ww
    仕事するだけなら楽でいいですよね😳だって仕事終わる時間も決まってるし🤔
    家事なんてその日によって終わる時間違うし、休憩時間なんてないし!!
    代わりにお前がやってみろと言いたくなります!どうせできなくても嫌味言ってくるでしょうけど😇

男なんてそんな散髪に毎月行く意味ある?!って感じですよね!
    うちの旦那も酒飲んでゲーム三昧の毎日ですよ🤣
    後ろからカカト落とししたくなる毎日です♡

働いたお金全部とまで行かなくても何も考えず自分に使いたいですよね😏

• 43分前
えび🔰

つわりでバイトすら行けなくなり、家でゴロゴロしてる者です🤢

お子さん3人もいて全部の家事もお仕事もされてて、旦那さんの態度もそんなだったら、やってられなくなりますよね、、

私としてはただただ尊敬で、すごいなと思います。毎日本当にお疲れ様です😭

(私は旦那の転勤のために仕事を辞めて県外に引っ越し、今はバイトをしているのですが、、、まだ子どもがいない私ですら、くろねこさんの立場でそんな態度とられたら、お前のせいで収入足りないんだから、こっちが仕事してる時点で感謝しろよと思ってしまいます)