※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HCAN
家族・旦那

愚痴です。夫が朝パジャマから着替えたのは、夫が持ってる服で1番乾きに…

愚痴です。
夫が朝パジャマから着替えたのは、夫が持ってる服で1番乾きにくい裏起毛の厚手のパーカー。
もう少ししたら夜ご飯食べに行くんですが、別の服に着替えてる。
厚手のニット。
「パーカー暑かったから着替えた~」って夫。
昨日から雨で今日は洗濯ができてないし、パーカーもニットも厚手だから乾きにくいって分かるよね?
なんでわざわざ着替える?
夜ご飯食べに行くことは昨日から決まってたよね?
なぜ最初からニット着ないの?
しかも焼肉だから匂い付くしニットも洗濯しなくちゃいけないよね?
着てたパーカーをまた来てもらおうかと思ったけど、子供の汚れた服(水洗いして濡れてる)が入ってるカゴに入れたからパーカーも濡れて着れる状態じゃない。。。
ご飯行く前だから指摘して雰囲気悪くなったら嫌だからなにも言わないけど、次やったら洗濯してやらんからな。

コメント

はるまま

めっちゃわかりますうううう🤦‍♀️🤦‍♀️
無駄な洗濯物ふやすなよ!!ってなりますよね💦
私はなんでそれ洗濯すんの!?乾かなくて困んだけど!!って毎回言っちゃうので少し喧嘩になります😂

• HCAN

HCAN

同じ方がいて嬉しい!笑
    お互い色々頑張りましょう😂

• 2月29日
とんとん

私、天気がいい日まで洗いませんそんなことされたら(笑)(笑)

• HCAN

HCAN

何度も捨ててやろうかと思いました😂笑

• 3月1日