※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

来月10日に保育園のさよなら遠足があります。今のところ中止とは言われ…

来月10日に保育園のさよなら遠足があります。今のところ中止とは言われてません。
どうなりますかね?
ちなみに場所は群馬です。

コメント

ここ

どこに行くかにもよると思いますが中止の可能性のほうが大きいですね😣

• ゆり

ゆり

場所は前橋こども公園です。まだ何も伝えられてないのでわかりませんが中止の可能性が大きいかもしれませんね。

• 2月29日
CSCK

ウチの園は、さいたま市の鉄道博物館に行く予定でしたが伊勢崎市の華蔵寺公園遊園地に昨日行ってました。
(ウチの子は年中なので詳細はわかりませんが)

• ゆり

ゆり

予定が変わることもありますね。

• 2月29日
ゆき

うちは電車で動物園でしたが、それが何週間か前はバス移動に変わり…
そして先日、中止に変わり、近場の公園になりました。

• ゆり

ゆり

予定がコロコロ変わるのも大変ですね。どんな予定でも早く決めてほしいですね。

• 2月29日
ゆりん☆

11日にお別れ遠足予定でしたが、うちの保育園は中止になりました💦

• ゆり

ゆり

中止になったのですね。予定は早く決めてほしいです。

• 2月29日
mama0-0

うちは中止です💦残すところ卒園式のみになっちゃいました。どーなるのかな💦

• ゆり

ゆり

中止ですか色々とどうなりますかね。

• 2月29日
ぴっぴ

うちの保育園も中止で、近くの大きめの公園にお弁当を持っていくそうです!

• ゆり

ゆり

中止で近くの大きめな公園にお弁当を持っていくのですね。うちは近くに大きめな公園は無いのでどうなるのですかね。

• 2月29日