※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro
子育て・グッズ

ムーニーSサイズを使用中で、足回りのギャザーが気になる。隙間があるためサイズが大きいか不安。パンパースSサイズも試してみようか悩んでいます。

オムツのサイズについて。もうすぐ2ヶ月で4.6キロ位、ムーニーSサイズ使ってますが、足回りのギャザーを立てて当ててるのに、替える時に見ると寝ていて隙間があります。これはサイズが大きいのでしょうか?
ムーニーは柔らかくてテープも止めやすいので好きなのですが、足回りが気になって(T_T)
新生児の時はパンパースだったのでパンパースSサイズも試してみようかしら(´・_・`)

コメント

✩きょーちゃんmama✩

昨日で2ヶ月になった息子は4キロちょっとありますけど、ムーニーの新生児用使ってます
もうキツキツなので次からSパンツの予定です!

隙間があるなら大きいんだと思います
もしうんち大量にしたら隙間から漏れちゃいますよ😳
新生児用でキツキツじゃなければ新生児用使ったほうがいいかと(^^)

• maro

maro

ムーニー新生児用は試供品しか使ったことなくて小さかったらどうしようと思ってましたが、Sだとやはり大きいですよね(^_^;)うんち漏れしたことあります(T_T)新生児用で買ってみます!

• 5月24日
  • ✩きょーちゃんmama✩

✩きょーちゃんmama✩

グーンの新生児は少し大きめなのでそれならちょうどいいかもしれないです

• 5月24日
あおまま

もうすぐ生後2ヶ月の男の子を育てています。同じく体重は4.6キロ位です^ ^

私も2日前にパンパースの新生児用→Sサイズに変えてみたんですが、足回りがブカブカで漏れてしまいました💦
その為現在はパンパースとムーニーの新生児用を併用して使っています(°_°)

パンパースでもSサイズはまだ大きいかなーと思います😭

• maro

maro

そうなんですね!!買う前に聞いてよかったです♬パンパース新生児用は太ももキツくて(^_^;)
    ムーニー新生児用で様子見てみます(*^^*)

• 5月24日