※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

上の子と友達と公園で遊んでいたら、子供たちが眠くなりぐずり、帰りが遅れた。友達のママに怒られた。他の人は引くか。

上の子の保育園のお友達と公園で遊んで、真ん中の息子が眠くなりぐずりが始まり、上の子も眠くなり帰り際になかなか帰らず…
お友達のママとかいたのにみんなの前で怒ってしまった…
ドン引きされたかな…😱
みなさんだったら引きますか?

コメント

mamari

怒るが、もはや怒鳴るになっていたりしたら引くかもしれませんが、基本的には同じママ同士なので、皆さん心の中で『がんばれー!気持ち分かるわぁ‼︎』って感じで応援してるんじゃないのかな?と思いました。私が手を焼いている他のママを見掛けた時思ってることです🙂

• さやか

さやか

そうだといいのですが…
    なるべくママ友の前とかだと怒りたくないのですが、私も疲れてしまい、つい感情的になってしまいました💦

• 2月29日
まっこ

いや、グズグズにたまらず怒ってしまうのはよく見かけますし、むしろ『大変だよね➰💧』と同情します。
まぁ思いっきりどつくとか、『テメーマジでいい加減にしろよ💢』と叫んでるお母さんいて…私も誉められる育児できてないけど、それは周りみんなビックリして振り替えるほどでした。
そういうのじゃなければ引かないです。

• さやか

さやか

なるべく人前では怒りたくないのですが、つい感情的になってしまいました💦
    ときどきそういう怒り方してるお母さんいますよね…確かにそれでなければドン引きはしないですね😓

• 2月29日

怒る気持ちわかるので、ドン引きはしないですよ🤗
きっと大丈夫です◎

• さやか

さやか

大丈夫ですかね💦
    あまり人前では怒りたくなかったので反省してます😥

• 2月29日