※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

公園に行くか不安。神奈川県で空いている公園か気になる。

コロナ怖いです😣みなさん公園も行きませんか❓️
息子は公園で歩くのが大好きなので空いている公園なら行こうと思うのですが…

みなさん公園すら避けてるのかな❓️と不安で。
午前中公園に行ったらたまたまかもしれませんが、誰もいなくて💦

神奈川県です💡

コメント

ママリ

公園いってます☺️
貸し切りでした!
ラッキーです😊

• こなん

こなん

よかったです❗️もしかして公園はなしな雰囲気になったのかなと思って💦

• 2月29日
あんどれ

千葉県ですが、先週公園行きました。
割と人いましたよ😄
密室じゃないので、公園なら大丈夫だと思います。
気分転換にもなりますし。

• こなん

こなん

そうですよね。家に引きこもりはつらくて💦空いてる公園は行こうと思います🎵

• 2月29日
YUI

我が家は割と気にせず過ごしてますが、人混みや密集する場所は避けてます😣
公園よりなら空気もこもらないですし、室内の遊び場より安心かなと思ってました💡

• こなん

こなん

うちも公園なら空気こもらないし、空いてれば安心かなと思っていました💡

• 2月29日
まま

屋外は大丈夫かなって思ってます!

• こなん

こなん

私も同意見です✨空いてれば大丈夫ですよね。

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

千葉県です☺️
午前中公園行ってきましたが、ヨチヨチ歩きのお子さんも見かけましたよ✨
娘はマスク嫌がるので、10分おきくらいに水分取らせてました😂
でもコロナの影響で公園避ける人ももちろんいると思うので、いつもよりは空いてるかもしれませんね💦

• こなん

こなん

うちもまだマスクしてません。1歳半からのマスクを買いましたがつけてくれずで😣
    私も頻繁に水分とらせるようにします❗️

• 2月29日
(๑・̑◡・̑๑)

家のすぐそばの小さい公園行きました。
サッカーしてる子が数人いましたが、遊具で遊んでる子はいなかったです。

でも小中高は基本自宅にいるように言われてるので公園にもさほどこない気がします…学校休みなのに公園で友達皆と遊んでたら何の意味もないですよね。
私の妹私立に通う高校生なのですが、15日まで外出禁止になったようです

• こなん

こなん

そうなんですね💡小学生も我慢してるくらいならうちも自粛した方がいいですかね💦
    コロナ怖いです😣

• 2月29日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

難しいですよね。娘もずっと家だとつまらないと思いますし…
    早く終息してほしいですよね。

手洗いうがい除菌しっかりしてれば大丈夫だとは思いますが…お互い気をつけましょう。ちなみに私も神奈川県在住です。

• 2月29日
  • こなん

こなん

そうですよね😣毎日公園行ってましたが、頻度をおとそうかなと思います💦

手洗いは重要ですよね✨
    私は公園にハンドソープ持参してます。
    (๑・̑◡・̑๑)さん妊婦さんのようなのでお気をつけ下さいね💡

• 2月29日
ふう

私も車で移動中にチラッと見ましたが公園すごく空いてました😳
神奈川です。

手すりなど触ったら手を洗うなど気を付けるのと、咳をしてる人に近付かないようにすれば大丈夫かなぁなんて思ってますが、なんだか怖いとは思っちゃいますよね😅💦

• こなん

こなん

そうですよね💦私も驚いちゃって💦毎日公園行ってましたが、少し頻度をおとそうかなと思います😣

手洗いはハンドソープ持参で行っています👍️

• 2月29日

むしろ公園しか行ってないです!笑
芋洗いレベルで混んでたらやめますが、屋外だし手洗いうがい消毒すれば大丈夫かな〜と思ってます。

• こなん

こなん

公園くらいしか行けないですよね💦うちも手洗いしっかりして楽しみます❗️

• 3月1日

公園行かなくなりましたー💦
外だから大丈夫だとは思いますが
遊具とか触るのがなんとなくイヤで、、

小学生達も外には出ちゃいけないみたいですよね。

でも、
外の空気も吸わせてあげたいので
散歩だけとか、ベランダで歩き回らせるだけで
楽しんでくれてはいるみたいです😣😣💕

• こなん

こなん

小学生も外出自粛してるならうちも頻度落とさないとですね💦

遊具さわっても帰りに石鹸で手洗いすれば大丈夫だと思ってました😲

• 3月1日

今日公園に行ったら、いつも人がいないのに凄く賑わっていました😅
みんな行くところが無くて公園に集まるんだろうなぁと思っていましたが、他のところだと空いているんですね🤔

• こなん

こなん

私が行ったところはたまたまなのか貸しきりでした😣
    なんか悪いことしてる❓️気分でした💦

• 3月1日
パンダ

近場の公園は入りきらないぐらい普通に遊んでる人たちたくさんいましたよー😂💦
お弁当も普通に外で食べてたし、テント張ってくつろいだり…普通の土日って感じでした💦

• こなん

こなん

そうなんですね😲私が行ったところはたまたまですかね💡

• 3月1日
ママリ

私も近所(徒歩3分)の公園はほぼ毎日行ってます😭
めちゃくちゃ大きい公園ですが、人はほぼ居ないです💦
支援センターとか児童館は行かないようにしてます!💡
室内で篭りきりの方が心配ななで…😂

• こなん

こなん

大きい公園うらやましいです❗️うちは普通サイズの公園しか近くになくて💦💦

• 3月1日