※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

オムツが足りなくなりそうで、Mサイズが売り切れ。週明けに薬局に入荷されるか心配。おしっこだけならパンパンまで我慢するしかない。

オムツが足らなくなりそうです。
1日平均8枚×2人+💩。
メーカー気にせず買おうと薬局行ったけど、そもそもMサイズが売り切れてました。

週明けの平日には、いつも通り薬局にオムツは入荷されるのでしょうか?

子供には申し訳ないけど、おしっこだけならパンパンになるまでそのままにさせてもらわないと💦

コメント

コマ

事情説明して薬局で取り置きしてもらうか、入荷し次第連絡してもらうかお願いしてもいいかもしれないですね😣
近所ならおむつお渡ししたいくらいです😭💦

げーまー

昨日イオン行ったら
あってましたよー!
パンパースですが!

ウェルシア行ったけどありましたよ!!MoonyのM買って帰ってきました!

あえてのしまむらとかどうですか?(>_<)
グーンやマミーポコ置いてることがあるので…!

たけみ

Amazonで買うのはどうですか😊?

はじめてのママリ🔰

トイザらスのオンラインまだ結構ありますよ😃
お使いのメーカーによっては、もしかしたら売り切れかもしれませんが🙏💦

®️

西松屋やアカチャンホンポなんかはおむつ、おしりふき大量にあり店員さんが箱からも出していたので薬局よりあるかもしれません!!

ママリ

Amazonで買えますよ!

マヨネーズ

ありがとうございます!
ネットで買いました!
今すぐ手に入れなきゃ!と思ってましたが、ネットで注文出来ましたね😂
子供2人だし、日頃からストックするようにします。