※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で風邪っぽい症状が出ているが妊娠していない場合、コロナも心配で活動一時中止を検討中。妊娠を期待している。

妊娠前、風邪っぽくなった方いますか?
生理予定日は4日なんですが2日前から喉が痛いのと鼻が詰まる、頭が痛い、体がだるいです。
熱は無いです。
まだ妊活初めて一周期目ですが妊娠してなかったら
コロナも怖いから一旦中止にしようと旦那と話が固まりました。
確かに怖いけど今回で妊娠してるといいな😢

コメント

私は妊娠初期症状で風邪っぽかったです!
熱無し、くしゃみ連発、ぼーっとしてフラフラする感じでした。
完全に風邪だなー💦でも万が一のことを考えて、検査してから風邪薬飲もうと思って検査したら陽性でした。
よくある初期症状の眠いとかチクチクとかのときは妊娠してなかったです💦

まにゃ

喉、鼻、頭痛はないですが身体だるくなりました🙋‍♀️
特に生理予定日の2週間も前に胸が張って痛くて仕方なかったです。
生理予定日の1週間前に着床出血ありました!
これだけの予兆あって検査薬するまで妊娠に気付きませんでした🤣

トモヨ

鼻風邪を引いてしまって、鼻炎薬を飲みたくて生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

1回目の化学流産 肺炎
2回目の化学流産 胃腸炎
今回移植して高温期8日目で検査薬薄っすらなのですが、移植した日の夜に38.2度出て翌朝治りました。
そもそも妊娠初期の感染症は流産に繋がると言われているので、結局妊娠継続してみないと分からないですよね💦