※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐を購入するか悩んでいます。腰座りまで無し抱っこ&ベビーカーでいくか、もう1つ抱っこ紐を買うか迷っています。アンジェレッテやnapnapが気になっています。皆さんはどうしますか?

★抱っこ紐★
来週で生後2ヶ月5800gの男の子
150センチの低身長ママです!
モンベル抱っこ紐は欲しくて買ったのですが、
腰座りからしか使えず、
それまで抱っこ紐無しでいこうかと思ってたのですが
車で病院や検診に行くのには
抱っこ紐があった方が便利なのかな?と思いはじめ、
もう1つ抱っこ紐購入考えてます😊
気になってるのは
アンジェレッテ、napnap、です👶
皆さんならこの場合、抱っこ紐購入しますか?
腰座りまで無し抱っこ&ベビーカーでいきますか??
購入するなら、どの抱っこ紐にしますか??

宜しくお願いします🤗




コメント

deleted user

腰座りまでだいぶあるので買いますー!
その期間だけしか使わないならグレコとか軽くて薄くて扱いやすいけど軽いうちだけ使えるのがいいかなとおもいます。napnapって結構しっかりしてるイメージなので、そればっかりでモンベル使わなくなりそうです😂

  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    やっぱり買いますよね!!😂💦
    モンベルは小さくなるので、ベビーカーで買い物行く時など鞄にしのばせられるのが魅力で✨
    大きい物だとすごい荷物になるので😭

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも買おうか迷ってたとこです!
    グレコは首座りからですがベビービョルンミニは、首座り前からで、コンパクトですが軽いうちだけなので
    そういうの使ってから腰座り頃にモンベルってしたらいいかなと思います✨

    • 2月29日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    なるほど!✨ビョルンミニの方ですね✨たしかにコンパクトでしかも首が座る前から使えるし良さそうですね!!!😍

    • 2月29日