※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののち
子育て・グッズ

最近暑い日が続いていますね。8ヶ月の娘と公園に行く際の虫除けグッズについて教えてください。

最近暑い日が多いですよね!

あと2週間ほどで8ヶ月になる娘と
公園によく遊びに行きます!
ここ数日で公園の蚊がとても多くなった気がします。
なので虫除けをしようと思ったんですが
みなさんはお子さんの虫除けはどうされてますか?\(^o^)/
今まで使ってみてコレよかったよ!
オススメの虫除けグッズがあったら教えてください!

よろしくお願いします♡

コメント

まぁこ♡

1カ月の女の子ママです😊

まだ外出はしてないのですが、先日部屋に蚊が出たので、ピジョンの蚊よけ買いました。娘のベッドの縁に死んだ蚊が落ちてたので効いてるんだと思います✨

うちは部屋に置いて使ってますが、ベビーカーにぶら下げることもできるので、お出かけにいいと思いますよ〜^^

赤ちゃんは体温高くて刺されやすいって言いますし気になりますよね💦