※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
ココロ・悩み

自分の誕生日を誰からも祝って貰えないことって皆さんはありましたか?私…

自分の誕生日を誰からも祝って貰えないことって皆さんはありましたか?

私は昨日誕生日でした。

攻めて旦那からおめでとうの一言だけでもあるかな?って思ったけど…おめでとう言われないまま1日が終わりました。

寧ろ昨日はベビーの診察の日で病院へ行ったのですが。

旦那に結果教えるにも人の話を最後まで聞かず。
ハイハイ分かったよ。とりあえずお母さんに電話するから静かにしてと言われその時の態度が本当に腹たちました。

離婚を考えてるので気にしなきゃ良いと思ってるけど一緒に居る限りは旦那の態度にも腹立っちゃって💦

因みに離婚はうち自身の希望でこれから親戚の人達に助けを求めながら離婚に至りますが。
旦那は一切離婚する事は考えていないと思いますが。
多分そーゆう場面になれば離婚には同意してくれると思いますが。

一つだけお聞きしたいのですが。

お腹の中に子供がいての離婚した場合。
お腹の子は確実にお母さんが引き取れますよね?
相手がお腹の子を引き取れる可能性は?
ゼロですかね?そこが心配です。

相手の親にもお腹の子を渡せとか言われたりした時…上の子2人は相手が引き取る約束なので。
お腹の子だけは絶対に渡したくないんです。

なので相手がお腹の子を引き取れる可能性がゼロなら良いのですが。

コメント