※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブリ
その他の疑問

もうすぐ生後4ヶ月の子供がいるのですが、1ヶ月に二、三回少量のピンク…

もうすぐ生後4ヶ月の子供がいるのですが、1ヶ月に二、三回少量のピンク血がでてたので、病院でみてもらってたんです。
いちを、念の為妊娠検査したら陰性でしてなかったんですけど、妊娠してる時の症状がみられたのですが、先生もなんだろう…また2週間後にもう一度来てくださいといわれたのですけど、陰性から陽性とかありえるとおもいますか??

次の妊娠はのぞんでいないので、この2週間がすごく、ストレスなんです。

コメント

ままりん

排卵が遅れていたら陰性⇒陽性もありえると思います💦
産後はとても妊娠しやすいですし👍
避妊はしてなかったんですか😳

• ラブリ

ラブリ

返信ありがとうございます
    えっ、やっぱりそぉおもいますか…まだ生理もきてないのに排卵するんだ😵あぁ…
    避妊具は使わず、外には出していましたが…

• 2月29日
  • ままりん

ままりん

生理きてなくても排卵しますよ🤔
    それなら妊娠の可能性もありますね💦
    産後は子宮が綺麗なのですごく妊娠しやすいし生理がまだきてなくても排卵はするので家族計画はしっかり立ててくださいって入院中に指導がありました😱

• 2月29日
  • ラブリ

ラブリ

ごもっともです😑
    あぁ、次病院行くのがおっくうです…

• 2月29日
  • ままりん

ままりん

病院行くまでに生理がくるといいですね😫!!

• 2月29日
  • ラブリ

ラブリ

意見いろいろとありがとうございます。
    そぉですよね…11月に出産してるんですけど、産後3ヶ月くらいで生理きますかね??

• 2月29日
  • ままりん

ままりん

私は4ヶ月ぴったりで生理がきました!
    産後1ヶ月でくる人もいれば1年こない人もいるみたいなので人それぞれですね💦

• 2月29日
  • ラブリ

ラブリ

そぉなんですね〜まずは診察日まで待つしかないですわ😣
    ありがとうございます👐

• 2月29日