※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

オムツやお尻拭きが足りないかもしれません。買いに行くべきでしょうか?手拭きも少ないです。トイレットペーパーとティッシュもなかったです。

オムツは2パック分くらい、お尻拭きは7個くらいあります。
Amazonで見るといつも買うムーニー がかなり高くなってました、、、
もうないかもしれないけど、この数だと買いに行った方が良いですかね?
手口拭きも数個しかないです、、、

昨日トイレットペーパーとティッシュ見に行ったらもうなかったです、、、

コメント

🧚‍♀️

なぜ高くなってのですか?💧
うちの地域では通常通りです^ ^

れあまま

マスクみたいに在庫がないとか生産が追いついてないわけではないのでそのうち入荷するはずですよ😊

ぜろ

それだけストックあれば十分だと思います🙂
変なデマのせいで品薄だったり売り切れ状態ですが、またすぐ入荷すると思いますよ🙂

momo3

本当にAmazonのおしりふき驚きの価格になってますよね💦薬局の方に伺ったところ一昨日くらいから急に品薄になり昨日、今日には全く商品がなくなってしまったとこのことです。発注はかけているものの入荷は未定とのことでした。とりあえず自宅のストックが数個あるので次回薬局行って入荷してたら絶対買わないとまずいなっていう状況です。

みるくてぃー

皆様ありがとうございました!
とりあえず今あるストックでいけそうなので入荷待ちます☺︎